風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
北海道マラソン
千葉ちゃん、おめでとう〜\(^0^)/

北海道マラソン、女子の優勝者は千葉真子でしたね。
シルフは千葉ちゃんが、大好きです^^
顔もキャラもあの声も、全部かわいい♪

初めて千葉ちゃんを知ったのは、
織田裕二が初めて司会した時の、世界陸上です。

スポーツとかあんまり興味ないので、
見ることもないんですが、
織田裕二が司会なので、その時もたまたま見てたんです。

走ってるトコは見てないんですが、メダルを取った時の
インタビューを受けてるところを見まして、
なんてかわいい人なんだぁーーーー!!(>◇<)ラブ
と、イッキに千葉ちゃんファンになりました☆

それから、マラソンに転向し、小出監督の指導を受けるように
なってから、また目にする機会が増えて、
密かに応援していました!

でも千葉ちゃんは、力はあるのにどうも大舞台に縁がない悲しい

知らなかったんですが、千葉ちゃんも小出監督の下を
巣立ったんですね。
一人立ち後、初めてのレースな上に、
連覇のかかった北海道マラソン。

頑張れ、頑張れ!
2位が近づきつつあったので、それはそれは
ハラハラびっくり汗しながら、拳を握りしめてました。

プレッシャーも大きかったと思います!
その中、大会記録を打ち出しての優勝!!
本当に、おめでとう〜拍手

ゴール直前のあの笑顔!
ステキでした楽しい
これからも是非、頑張って頂きたい!拍手

ちなみに、シルフは織田裕二が大好きです。
故に、世界陸上の織田裕二も大好きである!
あの熱さがたまんないっすo(>▽<)o
| シルフ | シルフ日記 | 23:44 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop