風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
日食!
日食です。

みなさんは見られましたでしょうか。



すんごい見たかったんですよ、見れるなら。

こーゆー神秘的なこと、大好きです嬉しい


でも。
積極的に動く人間ではないので。。。


22日に皆既日食がある、とは前々から知っていましたが、
何時に起こるのかはまったく知らなくて汗

テレビでも言ってなかったでしょ?
日にちと悪石島で見れるってことしか言ってなかったじゃない。


自分で調べりゃ、いくらでもわかるんでしょうけど、
そゆことしないのが浅いんですよね。。。( ▽")汗

昨夜に母が「お昼でしょ」って。
昼=12時。

おっけぃグッド






・・・・・・とっくに終わってた悲しい





仕事から帰宅した父が、「キレイに見えたわ嬉しい


なんてこと!


部分日食でも、めったに見ることの出来ないこんな機会を!(T◇T)

シルフのバカッ!


お母さんのうそつき!(←やつあたり)



テレビで見てるだけでも、十分感動しましたけどねしょんぼり

でも、せっかくなら自分の目で見たかった。
見れたのに見逃してしまったと言う事実は、
ひどく悔しいです。


26年後。

同じ過ちを犯しませんように。。。





| シルフ | シルフ日記 | 18:11 | comments(2) | - |

コメント
お久しぶりです。

みたよ。日食!

すこし欠けてただけやった。
サングラス買ってなかったんで、目が痛くなった。

テレビで見たほうが感動した。
| naga | 2009/07/23 10:39 AM |

◆naga様

お久しぶりです、こんにちは!(^o^)ノ
こちらにまでコメント、ありがとうございます!

見られたのですね。。。いいなぁ〜(>_<)
目、痛くなりましたか?
父は、「曇りやったから平気で裸眼で見れた」と
言っていたのですが☆

テレビではいろんなヴァージョンがキレイに見えて、
何回流されても見ちゃいます♪
感動しましたよね〜♪

| シルフ | 2009/07/24 5:54 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop