風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
おめでた。
すいません、シルフじゃないです汗
お友達です。


去年結婚した友に
新しい命が宿りました桜拍手

今 5か月なんですね。
はっきり「動いた!」ってわかるようになったら
触ってねって言ってくれてるんですけど、
妊婦さんのお腹って、触るの怖いんですよね汗

昔1度だけ触らせてもらったことがあって。

一番出てるとこだけ、なでなでしてたら、

「ほら、こんなに大きくなるんだよ!」

って手をぐいっと掴まれて、
上から下まで撫で下ろさせられたんですね。

わっかんないから、
下まで撫でると、女の人のあの部分にいっちゃうんじゃないかと思って、
恥ずかしいやら怖いやらで、

やーめーてーーー(>д<)汗汗

って(笑)

いまだに仕組みがよくわかんないけど。。。



シルフの周りには、子供ってのが存在しなくて。
と言うのも親戚が子供を産んでも、
行き来がないから触れ合う機会がないわけで。

赤ちゃん、幼児への接し方(遊び方)がまるでわかりません。
もともと苦手なのもあるし。。。

なので、友のお子が産まれたら、
慣れさせてもらおうかと思っております。

そんなに会う機会があるわけでもないんだけど(-_-;

あ、あと親戚のお姉ちゃんの子供も楽しみですね(^▽^)
いや、まだ妊娠もしてないんだけど、
ハーフになるから、絶対かわいい子が産まれるに決まってるラブ

ドイツに住んでるから、
更に触れ合う機会はないんだけどもさ。。。(-△-)


もちろん「おばちゃん」などとは呼ばせません!
あだ名で呼ばせますとも!グッド

「おばちゃん」てまだ呼ばれたことないけど、
呼ばれたらショックなんだろうなぁ・・・(>д<)汗


うひ〜

考えたくなーい汗





| シルフ | シルフ日記 | 17:08 | comments(6) | - |

コメント
一瞬、シルフさんのお兄ちゃんに赤ちゃんが出来たのかなって思った(^_^;)
そっかー、お友達だったのね♪

赤ちゃん、私も周りにいなくてリハーサル無し。
ぶっつけ本番で、子供と一緒に成長しました(笑)
妊婦さんのお腹を上から下まで撫で下ろして触ることないもんねー(^^ゞ
さて、シルフさんの本番はいつかなぁ・・。
| koma | 2009/08/14 9:54 PM |

◆koma様
そうなんです。友です♪

子供とともに成長・・・。ステキです。
子供の誕生とともに、「母」も0歳ですもんね(^-^)
良い娘、良い母で羨ましい限りです!

シルフの本番・・・それは言っちゃダメ(-ω-)

| シルフ | 2009/08/14 11:48 PM |
子供が25歳になり、将来の結婚を視野にいれるようになると(もちろん私が勝手に思ってる)
両親がそろってない事がどうもマイナスに思えて、弱気になってしまう・・。
子供の彼は両親に大事にされて育ってるから、よけいにそう思えるのかも。
あー、シルフさんに弱音吐いちゃった(^_^;)
| koma | 2009/08/16 1:14 PM |

◆koma様
大丈夫です!
komaさんとこほど
しっかりした素直な良い娘さんなら、
堂々と送り出して大丈夫ですよ!
何もマイナスになる要素ないです!
| シルフ | 2009/08/16 4:37 PM |
あたたかいコメントをありがとう、シルフさん。

私のせいで子供が相手のご両親に悪く思われてしまわないか、それだけが気がかりで・・。
シルフさんの言葉に気持ちが楽になれました(^^)
しっかり送り出せるように元気になる!

うんと若いシルフさんに元気づけてもらうなんて変ですねー(^_^;)
| koma | 2009/08/16 9:18 PM |

◆koma様
なにをおっしゃいますやら!
ホントのことしか言ってませんから(^-^)
こんなことに年は関係ないのです。
吐きたい時には吐いて楽になりましょうp(^-^)q
お力になれるかわかりませんが、
いつでも大歓迎でございますvv
| シルフ | 2009/08/16 9:32 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop