風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
うまくいかない。
なんだかいろいろうまくいかない。。。

とゆーのもお天気の話。


先週の水曜日、11日は今月の父の唯一の平日休みだったので、
1か月も前から「奈良へ行こう♪」と計画を立てていました。

夏以降からずっと、1泊で近場に行こう計画はあったんですが、
シルフの仕事がなかなか決まらないが為に予定が立てれず、
お流れ状態だったんですね。

んで、10月に今の仕事が決まって、
研修が始まるまでの間に休みが合う日があったので
奈良の予定を入れました。日帰りなんすけどね。


すると、直前になってあの大型台風がやって来て
予定も飛んでゆきました悲しい


んで11月。
その唯一の父の平日休みに合わせて希望休みをとり、受理され
ようやく

奈良の大仏に会える〜(^▽^)♪
鹿せんべーあげれる〜! o(≧▽≦)o


ってすごく楽しみにしてたのに。。。


またもや雨ですよ、雨!雨


しかも腹立つことに、
前日まで晴天で11日ザザ降りで、12日はあがってましたからねびっくり

なんでやねんっ


なにをしたっちゅーねん。


雨の中行っても楽しくないってことで、
またお流れになったわけです。


んで、今日ですよ。

今日は母の誕生日なんですが、
プレゼントを用意出来なくて、

「明日、(安い)ランチぐらい御馳走してあげよう!」

と昨日思ってたわけです。

したら雨でございます(-_-)

まだ車のないシルフ。
傘さして2人ともども自転車で・・・とゆーのは非常に面倒くさい。
気分もノらないしねしょんぼり
お流れですわ。


なんでや。

ホンマになんでや??

なぜにピンポイントで邪魔をする??




なんか、うまくいかない。。。悲しい




| シルフ | シルフ日記 | 17:02 | comments(3) | - |

コメント
♪君にあう日は〜
不思議なくらい
雨が多くて〜♪って
ミッキーの前で歌えと彼に言われました。
それくらい、ディズニーが雨になる確率高いです。
楽しみにしてる予定ほど、そんなもんです。
| ふわり | 2009/11/17 8:24 PM |
ひょえーっ、何度も雨に振り回されて散々やったねー(@_@;)
あるよねぇー、そういうタイミング・・。
しかも翌日は晴れるからよけいに腹が立つのよ(^_^;)
お母さんとのランチはまた近いうちに・・って事でね♪
きっとお母さんも期待してるわよー(笑)
| koma | 2009/11/18 9:27 AM |

◆ふわり様
こんにちは!
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

そんなにディズニーの雨率高いんですか??
なんかそんなイメージがなかったけど。。。
お出掛けに雨は嫌ですよね。テンション下がります(-_-)
でも、そんなもんなんでしょうね。。。
負けずにいきましょう!(笑)


◆koma様
こんにちは!
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

そうなんです。ずっと雨なら諦めもつくけど、
その日だけ降るから納得がいかない(-"-)
期待はしてないと思います。
komaさん家みたいに出来た娘じゃないんで(汗)
でも、なんかのカタチで表せたらと思います(^-^)


| シルフ | 2009/11/24 2:10 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop