風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
眠れるか!?
いよいよ、明日は地球博!
お天気もいいようだし、楽しみです♪

が、しかーし!!

問題は待ち合わせの時間なのです!
結局、往復バスで行く事にしたのですが、
まず、バスの集合時間が7時10分。
友達との待ち合わせの時間が6時50分。
それから逆算して、シルフの起きる時間は・・・・・・・・・。






4時ですかーーーーーーーーー!?びっくり汗


無理だよ、そんなの・・・・・・_| ̄|○汗
夜型人間だぜ?
頑張って12時に寝たとしても、4時間しか寝れないじゃん。
あり得ねー・・・・・・|||(-_-;)|||

ただでさえ、昨日ほとんど眠れなくて、
目の下にでっかいクマ子飼ってるのにぃ・・・・・・悲しい

頑張って、今から眠る準備をします・・・・・・。


そう言えば、なんか事前予約が必要なものが結構多くて、
シルフたちは、何も取れてないんですよ・・・冷や汗
「さつきとメイの家」は、抽選に外れたしね・・・・・・_| ̄|○

結構、行き当たりばったりになりそうで、怖いです汗
一応、見たい所しぼってはいるんですが・・・・・・。
うーん、頼りない^^;

ま、楽しんで来ようと思いますp(^-^)q

でわ、おやすみなさい。。。
| シルフ | シルフ日記 | 22:19 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop