風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
LLセット。
気がつけば今日から8月です汗
早いですなぁ・・・汗汗

毎日毎日暑くて、やってられませんね。
シルフは本当に暑さに弱くて弱くて、
毎日の出勤が辛いです。。。悲しい

汗かきなので、ホント大変汗

早く冬の到来を願うばかりです(>_<)


んでもって、まったく8月とかに関係のない話ですが。

こないだの金曜日ですね。
お休みだったので相方さんと会ったんですが。
お昼なにを食べようかって話で。

だいたいいつもお昼はマクドなんですが。
まだ、チキン系のバーガーを食べてなかったんですよね。

『ジューシーチキンセレクト』は食したんですけど、
最初の『チキンバーガー ソルト&レモン』も
今の『チキンバーガー オーロラ』も試してなくて。

そろそろ終わりだろうし、早く食べなきゃな・・・と思ってたら、
今、LLセットを頼むとハンバーガーとかのフードストラップもらえるって
CMやってるじゃないですか。

CM見た時は『いや、別にいらないし。。。(-_-)』って思ったんだけど、
店舗で現物見るとね、『なんか、かわいいかも。欲しいかもvv』って
思っちゃいまして。

まんまと戦略にのっちゃって。
マックポテトストラップ
ポテト GETですvv

これ選べないんですよね。
どうせなら、ダブルチーズバーガーとかの
バーガー系が良かったんですけど。

ま、アップルパイじゃなくて良かったかな。


んでこれ、思った以上にデカイんですよびっくり

ストラップと言っても、
携帯用とかじゃないし。

どうしたもんかと思ったんですが、
相方さんの
「電気の紐とかにぶら下げといたら?」
って一言に

「なるほどね嬉しいグッド

ってことで、今はシルフの部屋の
電気の紐にぶら下がっているポテトであります☆


バーガー系ストラップ欲しいけど、
あってもまぁ、使い道には困るよね。
そして、LLセットもそういらないしね(-ω-)

あ、味の感想ぬけてる汗

オーロラは、シルフはなかなか好きですねラブ
チキンは、チキンセレクトのがジューシーだけど。

あ、あとベーコン入ってるんだけど、
ベーコンはちょっと邪魔かな。

それぐらいで、美味しく頂けました(^-^)
いつまでオーロラやるのか知らないけど、
また機会があれば食べたいと思います桜



| シルフ | シルフ日記 | 18:51 | comments(2) | - |

コメント
相方さんの電気の紐提案に笑っちゃいました♪
なるほどねぇー。
って、そういう私も電気の紐にミニーちゃんやらキティちゃん、てるてる坊主までぶら下げてるんだった(^_^;)
こういうのってつい使わないと・・ってムキになっちゃうよね(笑)
| koma | 2010/08/06 9:12 AM |

■koma様
こんにちはー(^-^)ノ
けっこうぶら下がってますね、komaさん(笑)
てるてる坊主が謎!(笑)

よく飲み物におまけでストラップとかついてるの。
スイーツものとかついつい使い道に困るくせに
買っちゃう。。。(-_-)

| シルフ | 2010/08/06 4:34 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop