風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
調子が悪い今日この頃・・・。
最近、あまり体調がよろしくないしょんぼり
まだまだ暑いしね・・・。

熱も下がらない。
しんどいなぁ・・・って、バテバテです。

ストレスが溜まると、頭痛がひどくなったり、熱が出たりと
すぐ体調変化を起こすんですが、
今回は、ストレス+風邪みたいです。

シルフはストレス発散法がなくて、
溜める一方なので、結構辛いです汗

よく発散法に、カラオケや買い物などが
あげられますが、どれも無理なんです。
カラオケはすっごい苦手で、本当に行かないし。
(余計、ストレスが溜まります・・・ショック)
衝動買いなんて、あり得ないし。

なので、何とかお休みの日にリラックスして
気分を誤魔化します。
まぁ、でも「明日からまた仕事かぁ・・・」って思うと
また滅入るんですけどね・・・・・・しょんぼり

今はとにかくイライラがすごい溜まってますね。
何で!?ってことが多すぎて。

何で品出しをしないのか。
何で納品を放ったらかしにするのか。
何で売場を離れる時に、一言声をかけないのか。
何でストッカー内を乱すのか。
何で整理整頓できないのか。
何でコミュニケーションを計ろうとしないのか。

言い出したらキリがないんですけどね・・・しょんぼり
最近ちょっと、それがひどくて、
正直、精神的にしんどい汗

明日は、前のチームの人と仕事終わってからご飯を食べる約束を
しているので、それで気晴らしになればな、と思ってます。
身体的に、ちょっとしんどいかもですが・・・・・・|||(-_-;)|||

風邪薬飲んで、早めに寝たいと思います。
| シルフ | シルフ日記 | 23:15 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop