風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
整理。そして、ハイへ・・・。
明日は休みだ! DVDレコーダーに溜まったのを
DVD−Rにおとしこんでいこう!
・・・と思ったら、あっと言う間にこんな時間・・・びっくり
朝だよ、スズメが鳴いてるよ。
カラスまで鳴いてるよしょんぼり

でもやっとひとつ整理できた(^-^)
ラルクが好きなんで、音楽番組とかはすぐチェックして
ラルクだけを抜き取り、どんどん保存していくんだけど、
映画やアニメはとりあえず、とっとくって感じだから
溜まる一方汗
どんどんHDの要領が減っていく〜・・・。

ラルクも好きで、ポルノグラフィティも好きだから
ハマッたアニメが『鋼の錬金術師』
ポルノがOPを歌うってんで、見始めたら
これが面白くて(^-^;
絵もまともにキレイだし!
アニメによくありがちな、
途中から絵が雑になるってことが一切なかったのがブラボー拍手
声優さんも実力派ばっかだったし◎
気に入ったら次はラルクがOP担当だし、
ここのスタッフはお目が高いなぁ〜♪

そしてそして、夏公開の映画版のOP&EDも
ラルクが担当! 観たいo(≧▽≦)o
けど、一人で行けないっ・・・。
今のトコ、その歌の発売予定はないみたいだし・・・。
DVD出るまで待つか・・・。待てるのか!?シルフ!

あぁー、なんか変なテンションだ。
そろそろ家族が起き出すぞ。
一足早く我が家の姫、ネコのクロ様がうろうろ家中を徘徊している。
まぶたも重くなってきたし、寝ようかな。

あぁ、お昼はマクドのチーズバーガーが食べたいなぁ・・・。

| シルフ | シルフ日記 | 05:29 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop