風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『1cm』 のケーキ
『1cm』と言うケーキ屋(?)さんの、
スフレチーズケーキを食した。

つい最近、どこかの番組で取り上げられてたように思う。
母はたまたま、「おいしそうだったから」と買って来たのだが。

阪急百貨店の地下に入ってます。
結構、並んでたらしいです。


プレーンチョコレート


左がプレーンで、右がチョコレートです。
プレーンは何も入ってませんが、
チョコレートは、底に生チョコのようなのが少し入ってます。

ブルーベリーは、ブルーベリー・ソースが入ってました。
他にどれだけ種類があるのか解りませんが、
とりあえず、スフレの底に何かが少し入っているようです。

味の方はと言うと・・・・・・。


普通においしいです^-^汗

「めっちゃ、おいしい!」と言うレベルではないものの、
普通に「あ、おいしいね」って言う・・・・・・。
すごくしっとりしていて、お上品な味です嬉しい

ちょっと細長い形で、小さい感じがしますが、
結構、濃いので、量的にはこれでちょうどいい感じです。

| シルフ | 食い倒れ | 23:08 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop