風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
何とか・・・。
いやいや、最近の日記はだるさが滲み出てますね・・・汗
読んで下さる方にまでうつりそうで、申し訳ないですしょんぼり

さて、今日ですが、頭痛は相変わらずですが、
ずいぶん楽にはなりました嬉しい

安定剤&はちみつしょうが湯のおかげか
眠るのに時間はかかったものの、眠りは深かったようで、
朝は割とすっと起きあがれました拍手

思わず、おぉ!!びっくりと声をあげてしまいました☆
いや〜、それ自体、久々な感触だったもんで^-^汗

自転車にも乗れました♪
ただ、昨日看護婦さんが言ってくれた様に、
飛び跳ねちゃえる程の回復には、至りませんでしたしょんぼり

幸い、今日はお客さんもすごく少なく、
接客で長くつかまることがなかったので、
精神的に楽に働けました。

うーん、もうなんか、接客業として、失格な発言ですけどね汗汗

早番で一人だったので、黙々と溜まってた仕事も片付けれたし♪
とにかく、気楽でした楽しい

お昼頃から、上司やチームの人がぞろぞろと出勤してきたので、
まずは迷惑をかけた挨拶から・・・。

みんな最初はすごい心配してくれるんですよ。
無理するなよって。
そりゃね、血圧が低いだの、精神安定剤処方されただの聞けば、
誰でもちょっと、ひいちゃうよね・・・汗

でも、ビタミン注入のくだりを話すとみんな笑うんですよ。
医者とのやりとりが面白いみたいで。

で、今日一日、大流行でした楽しい

何か重いもの持って運んでたら、
「おいおい、大丈夫か?」
「大丈夫ッすよ、入ってますからグッド
「せやったな! 入ってるもんなvv ゲラゲラ楽しい

なんでしょう。ビタミンC注射って、珍しいのか??

でも、さすがに後半はバテ気味で、
「シルフ、C、活きてる(^0^)ノ?」
「うーん・・・、もう蒸発した・・・(-_-)」
うぇ!? C摂って、C! ううん! 
 血の滴る肉っ!汗

・・・・・・天然で心配しているのか、遊んでいるのか・・・・・・。
判断に迷う同期の言葉でした・・・・・・|||(-_-;)|||

仕事は何とか無事に終わり、
帰りに皮膚科へ寄り、CDを買いにヨドバシへ行くと、
ヘロヘロになりました。。。_| ̄|○汗

人混みは、ダメですね・・・。

家に帰ったら、疲れて今まで寝ちゃいました^^;
今はもう大丈夫です嬉しい
早く完全復活できるよう励みます。

それには、とにかくtakoshiさんの言うように、
「気楽に」過ごす事が、一番のようです。
もう少し、気を抜いて・・・抜けるよう頑張りますp(^-^)q汗

でも、笑って話せるようになったし、
これは、かなりの回復してる証拠。
昨日までは、言葉を発するのもしんどかったんで。
もう少しって感じですね♪
| シルフ | シルフ日記 | 23:54 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop