風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ヌー 茶屋町ライトアップ
いよいよ、のOPENが間近です!(20日)

目立つ所にデッカイのが建設中だったので、
かなり気になってました^^

昨日、CMも初めて見ました♪
シンプルなCMで、かっこいいですね拍手

結局のところ、何が入るのかはよく知らないんですが・・・汗
どうせ、たっかいブランドたちが入るんでしょうね・・・。
シルフはブランドに興味がないので、用のない所でしょうが、
一回ぐらいは見物に行きたいですね嬉しい

夜になると、ライトアップされててとてもキレイだったので、
撮ってみました楽しい
Nu
ツリーのようで
めちゃめちゃキレイでしょ?
っぽいですよねラブ
下の草(?)にも
電飾が施されていて
金かかってる感じです^^汗
正面
正面です。
OPENしても
こんな感じの色合いなんですかね。
ガラス張りのビルって
キレイですよね・・・ラブ
これはかなり目立ちますよね。
『茶屋町と言えば、N!』
と定着するのだろうか・・・。


そうそう。
真横に何故か「回転いか焼き」のお店がOPENしたんですよびっくり
何故にいか焼き・・・・・・汗
けど、これがおいしいんですよぉ拍手
予想外においしくて、びっくりしました楽しい
味がすごくしっかりしてます。

クレープみたいに包まれてるので、
誰もいか焼きを食べてるとは、思わない(笑)
120円です。

で高い買い物をした後は、
120円のいか焼きをぜひ・・・・・・楽しい
| シルフ | シルフ日記 | 23:42 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop