風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
カフェコムサ
今日は仕事前にラルクのCDを買いに行ったラブ
かなり早く出て、お茶もした。

コムサのカフェは大好き。
今日は、ヨドバシ2階の「カフェ コムサイズム」へ。
雰囲気が落ち着くのは7階のカフェコムサだけど、
ちょっと甘いものが・・・って時は、2階の方がいい。
カフェコムサは、ケーキがとにかくでかい!
すんごいおいしくて大好きだけど、量的に多い。
おなかがすいてる時はいいけど、小腹にはきつい。
その点、コムサイズムは小さなケーキが2種類とコーヒーのセット。
ホントに小さいから2個ぐらい食べれるし、
二人で行けば、一人がセットにすれば分け合える♪
なんと、その場合はきちんとケーキを一個ずつお皿に分けて
持ってきてくれる(^-^)
普通は横長いお皿に2つのっかってるの。
店員さんの愛想もいいし、おいしいし、いい所です。

7階のスイーツ ミュージアムの中で
すごい気になるお店がある。
「モチクリーム」
そこはお持ち帰り専門なんだよね・・・。
ちょっとお茶しようかって時には不向き。
座ってゆっくり食べれたらいいのに。。。

仕事の前に出掛けるのは実は好きじゃない。
楽しく過ごして、この後働くのかと思うと気が重いからしょんぼり
すごい帰りたくなる。
おまけに今日は残業が決まってる。
あうー。
このまま帰りたいぃぃ。
前、一回だけ今日みたいに仕事前にCDを買いに行って
それで満足してそのまま帰りかけたことがあった☆
改札くぐった時に、「あれ? 帰ってよかったんだっけ?」って
本気でわかんなくて☆
「あ! ちゃうやんっ 仕事行かな!」って気づいた(^_^;

帰りたい気持ちを我慢して今日も働いてきました。
残業も頑張った!
明日も頑張ろう!


| シルフ | 食い倒れ | 00:33 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop