風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
晴れて自由の身♪
実は、今日で仕事納めとなりました☆
明日からは気楽なプー子さんです楽しい


以前から年内でもう辞めようとは考えていて。
上司にもそのつもりがあることは打ち明けてました。
ありがたいことに、かなり引き止めて頂いたんですが、
辞める決心をしました。


有給が結構たまっていて、
それを消化しないといけないので、繁忙期を待たずに退職です拍手


これからって時に辞めるのは、かなり迷惑をかけるので、
申し訳なさもいっぱいなのですが、
今のシルフの状態で、繁忙期を乗り切る自信はないので、
これで良かったと思いますしょんぼり


日増しにストレスによる頭痛や吐き気がひどくなるので、
やっと解放された・・・・・・
と、今は安堵感でいっぱいです(=_=)汗

年内は本当にゆっくり・のんびり過ごすつもり。
(待ってろ! 夢の怠惰生活ラブ)

とりあえず、心身ともに疲れきっているので、
これをなんとかしないとね^^;

年明けたら、バイトとか探すつもりです。
それも、今度は週3日とか4日とかで、
ゆとりを持って働けるようなのがいいです。

本当は家から出たくないんだけどね・・・(-_-)
働かないわけにはいかないからね・・・。
生きてくって大変ね・・・・・・。


それでも♀なんで、必死に社員口を探す必要もないので、
その辺は、気楽なモンです。


そうそう。
送別会なんてのも、ありがたいことにして頂きました楽しい
それも、前にいたチームに汗汗
本当にいい人たちの揃った、いいチームでした(T-T)

異動する時に餞別品もらったのに、
また送別品までもらっちゃって(>_<)
それもちゃんとシルフのツボを抑えた品を頂きましたラブ
さすがです拍手

これを見るたび、皆を思い出したいと思います^^
| シルフ | シルフ日記 | 22:24 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop