風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫、巣穴生活。
ここ数日、めちゃめちゃ寒いですね・・・冷や汗
鼻もズビズビ言ってます。

さて。
「赤ちゃんと猫は、寝るのが仕事」
と言われるくらい、猫もよく寝ます。

寒くなればなるほど、よく寝ます。
冬眠生活に入り始める時期がやって来ました。

昼を過ぎても起きて来ないので、のぞきに行ってみた。
パパさんの布団で、見事に入口のないかまくらが作られている。
ちょっと、めくってみた。
何か?
ギロッ。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
寒い。
勝手にめくらないで
いただきたい。



睨まれました汗
すいません、姫。
でも、一枚失礼します。カメラ

早く閉めろ、と目が言うのでフタをした。
しばらくして夕方、またのぞきに行ってみた。


おぉ! 巣穴から顔だけ出している!
シャッターチャーンス♪
寝起きは不細工なの。
うにゃっ!?


・・・・・・・・・姫、すいません、不細工です冷や汗
寝起きはいけませんでしたね・・・。
目も腫れぼったい上に、むくんで・・・
あぁ! 姫、寝ぐせがっびっくり汗
(○印のところ)

いかんっ!
姫のイメージを守るのだ(=◇=)汗
せっせ せっせ汗汗


さあ、姫。これが本番ですよ〜嬉しい
いきま〜すカメラ
セット完了。
「うふラブ

心の声:
どうなの?
キレイに撮れてるの?
大丈夫なの?

誤魔化せてるの!?汗



だ、大丈夫です、姫!
バッチリですグッド
キレイですよっ楽しい 見事な化けっぷりです!


・・・・・・その後、またもぐりこんでしまいましたしょんぼり
機嫌直して、出ておいで〜汗汗

出てこないので、めくってみた。
はがないで!
にゃっ!?
変態っ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・噛み付かれました悲しい
| シルフ | ペット | 19:54 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop