風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
どうした 阪神!
負けましたね・・・・・・。
どうした金本!

連日、10点も入れられるってのはどうなのよ?
ロッテ 打ちすぎ
阪神 打たれすぎ・・・・・・冷や汗


いやぁ、まぁ、シルフは別にどっちのファンって訳じゃないんで、
どっちが優勝してくれても、いいんですよ。
けど、やっぱりせっかくの日本シリーズ!


いい試合が見たいo( ̄^ ̄)o


せめて競り合ってくれ・・・・・・。
取り、取られの攻防で、手に汗握る・・・・・・みたいなねしょんぼり

ウチの母君は阪神ファンなのですが、
今日なんて、見る気失せて、途中で変えた怒りって
荒れ荒れでした汗

阪神が負けると、母君がぶつぶつうるさいので、
頼む! とりあえず、明日は勝ってくれショック
| シルフ | シルフ日記 | 23:49 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop