風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
気晴らしがてら。
今日の夜ご飯は、うどんすきでした♪
鍋の季節になりましたね〜ラブ

お鍋は大好きです。飽きないですよね^^
特にうどんすきは大好き楽しい
ついつい、食べすぎちゃいます汗汗

さてさて。
昨日は書いた通り、ちょっと変な夢のせいで、
一日気分が優れませんでしたしょんぼり
テンションもあがらず、気が弱ってた感じでした。

が、今日はずいぶん良くなり、気分転換に出掛けるつもりでした。
予定としては、
映画に行って、病院に寄って、デパ地下でおいしいおやつを買う!
・・・・・・ってのが、当初の目的でしたが、準備してるうちに
・・・・・・疲れました・・・・・・しょんぼり汗


見るつもりの映画は今日までだし、
病院は、アトピーのお薬をもらいに行かなきゃいけないし・・・。


どっちも梅田なんですよね。
大阪に出るのは、しんどい・・・。
でも、本屋には用事あるから、どっちみち駅までは出なきゃ・・・。
うーーーーん・・・・・・ショック


よし!
とりあえず、駅までは出て、
大丈夫そうなら電車に乗ろうp(=∧=)q



シルフの家は田舎なので、まわりなーんもないんですよ。
駅まで行かなきゃ、なーんもない。
その駅までも自転車で15分くらいかかる冷や汗
憧れるなぁ〜、駅近ときめき


気晴らしも兼ねてたので、眺めのいい堤防を走りました嬉しい
風は冷たかったけど、いい天気だし、車が通らないし、
信号もないしで、すす〜ぃ・・・と走れて、気持ちよかったです晴れ

梅田に出れば、また人混みにもまれてしんどくなる。
今日はこの気分のままいたかったので、
早々と駅どまりを決断しました^^ゞ

帰りもまだ明るかったので、堤防から帰ったんですが、
やっぱり外は気持ちいいなぁ〜・・・
としみじみ思ったりなんかしちゃいました楽しい

昼からぶらぶらしてたんで、程よくお腹もすいての帰宅。
ご飯は大好きなうどんすき。
いや〜、今日はいい1日だったんじゃないの〜?楽しい
| シルフ | シルフ日記 | 21:40 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop