風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『ハウルの動く城』もうすぐ発売!
『ハウルの動く城』DVD
待ち遠しいですね〜(>∀<)ラブ
11/16 いよいよ発売です!!


いや〜、実はこれ映画館で観れなかったんですよしょんぼり
すんごい行きたかったし、観る気マンマンだったんだけど、
どうも上映時間との相性が悪くて、結局行けず・・・。

なので、DVD発売がとっても待ち遠しいのだ楽しい
もちろん、予約済みさっグッド

話の内容とか、実はほとんど知らない汗
魔法でおばあちゃんにされて・・・ぐらい^^;
なので、よけいに楽しみ♪
あ、誰も内容、書かないで下さいよ!?汗汗


『ハウルの動く城』のハウルの声がキムタクじゃないですか?
賛否両論でしたよね。
見た友達に聞いても、結構、真っ二つだった。

キムタクって言われないとわかんないよ。上手だった
って言う人と、
キムタク丸出しで、嫌だった
って言う人と。

うーん・・・。
シルフはどう思うんだろう・・・σ(-_-)
とりあえず、声がキムタクに決定した時は、反対派でした。


宮崎作品は好きです^^
って言っても、作品として好きなのは、
もののけ姫千と千尋の神隠しですけどね嬉しい汗
昔のは、よくわかんない。
難しい。何を象徴してるのか、とかが。

「トトロ」はかわいいので、好きですが。
と言っても、猫バスファンだけど^^;

『ハウル』が面白い事を願いつつ、
16日を楽しみに待つシルフでした。。。桜


ハウルの動く城
ハウルの動く城
本編DVD1枚+絵コンテ映像、原作者のインタビューなどを収録した特典ディスク1枚の計DVD2枚組。

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き
ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き
本編DVD2枚+特典ディスク2枚の計DVD4枚組+
「1/24second」特典を同梱


| シルフ | 映画 | 17:39 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop