風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
愛想を装備しろ!
職場に、絶対 接客向いてないから辞めたら?って思う人がいる。
とにかく無愛想で、何をするにも面倒臭そう。
お客様が問合せをしても、そっちを見ない。
自分の作業をもくもくとして、お客が話し終えると
面倒臭そうに「あちらです」とか「ありません」とかって
冷たく言い放つ。
よくクレームにならないなと思う。

お客にも店員にもその態度。
感じ悪いもいいとこ。
上の人が注意しても、聞きやしないし、
自分の嫌いな人に指図されると、口答えするし(-_-)
いい年なんだから、社会のってゆーか、
人としてのマナーと礼儀を備えようよしょんぼり

違うチームだから、仕事上関わりないけど、
あの人の姿を見ると、うんざりする。
どうせ働くなら、楽しく働けばいいのに。
そりゃ、どこに働きに行ったって、
ソリの合わない人はいるだろうし、不満も出てくるだろうけど、
お金貰ってる以上、しかも自分で接客を選んだのなら、
きちんとその分、働けよー!怒りマーク

| シルフ | シルフ日記 | 00:53 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop