風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
アニメ『SAMURAI7』
最近ハマッてたアニメがあります。
それが、『SAMURAI7』

アニマックスで放送されてたんですが、
8日で終わったんですよ。

黒澤 明監督『七人の侍』を原作として作られたアニメです。
放送開始時は、興味なくて見てなかったんですが、
ある時、たまたまチャンネル入ってて。

見てたら、面白いんですよびっくり汗

うわー、何これ! 失敗したーー!!
最初から見とけば良かったーーー!!
_| ̄|○lll

それもかなり後半話から見たんで、
いきさつとか背景がまったくわからん状態だったんで、
かなり悔しかったですショック

で、実は恥ずかしながら、シルフは『七人の侍』を
見たことがないんですよ汗
あんなにも有名なのに。
とゆーか、黒澤作品との触れ合いがないんですけどね。

「面白いんだよー楽しい 原作本読もうかなぁ」って
相方に話したら、
「本より映像で見た方がええわ」
「映像の方が面白い?」
「ってゆーか、あの作品はすごいから。一番好きやな」

って絶賛してたので、機会があれば見てみようかなと思いました。


で、アニメの方。
アニマックスって、終わってもすぐ違う枠で再放送したりするから
やらんかなー・・・って11月号のカタログ(?)めくってみたけど、
残念ながら、タイトルは見つからなかった悲しい

DVDになってる様子もないしね。
最初からちゃんと見てみたいなぁ〜・・・。
| シルフ | アニメ/小説/漫画 | 00:48 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop