風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫の寝相を追え!
何の気なしに姫を見ていた。
丸〜くなって寝る姿はかわいいなぁ〜ラブって、
黒いだけの物体を写真に撮ってたんですね。

したら、時間の経過とともに寝相が変わるのがちょっと
面白くて、追ってみたカメラ

寝袋にて。
にゃ?
また写真?
眠いから
サービスできないにょ。



今日は寒いのか、ちゃんと自分から寝袋の中に入っていきました。
顔だけ出してるパターンですね。
ま、基本パターンと申しましょうか・・・汗


時間が経過し、振り返ってみると・・・。
ぐぐぐ・・・。

ぐぐぐ・・・!


先程よりも、奥に入りましたね〜。
しかも、中で寝ながら伸びをしております汗
ピーンと四肢が伸びております。
丸くなって寝るのも、疲れるんでしょうかね^^;


さらに十数分後・・・。
足だけ。

とうとう、足だけになっちまいました汗
この伸ばされた手・・・。

上下に動かせば、「ギブ!ギブ!」って感じですかね(^ρ^)

ネコはホントによく動くんですよ。
ふと見ると、体勢が変わってて、面白い楽しい
| シルフ | ペット | 21:57 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop