風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ネコからハムへ・・・。
今日は特に何もなかったので、姫で遊んでみました^^

ネコネタにすると、また「ずるい」って言われるけど・・・汗
いや、ほら、明日から皆さん仕事で憂鬱だし、
月曜日の朝見てくださる方もいるだろうし、
ちょっと癒しのひと時をね・・・嬉しい汗


でわでわ。姫の顔芸を。。。。。。拍手

普段の顔
まず、こちらが普段のお顔。
耳がピーンとしてて、
凛々しいですね〜楽しい




それでは、ちょっと耳を。。。
片耳を。。。

ちょっと頼りないけど、
まぁ、まだ“ネコ”
保ってますね〜楽しい



でわでわ、両方の耳を折ってみましょう☆

ハム坊
はいっ! 
ハムスターの出来上がり!楽しい拍手
かわいいですね〜ラブ
あれ? ハムってゆーか、
・・・・・コウモリ??汗


情けないよ〜
あらあら。
情けないのか、うつむいちゃいました汗
あ、でもこのアングルのが、
ハムっぽいですねグッド



すいません。
ヒマな時、ひたすらに“耳折り”して遊んでるんですよしょんぼり
ぺにょっと折っては、姫が立たすんで、
その繰り返しで、どっちが根気負けしないか!?
って言う勝負ですo( ̄^ ̄)o

ま、大抵は嫌になってきた姫が、耳に伸ばしたシルフの手を
「ガブッ怒りっと1噛みして終了なんですけどね^^汗
そんな仲良しな関係ですラブ
| シルフ | ペット | 23:59 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop