風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
久々の宇多田ヒカル。
先週の金曜日の「Mステ」で久々に宇多田ヒカルを見た。

シルフは宇多田の曲が結構好きなので、新聞で名前を見た時、
おぉ、久々やんびっくり
って、見ることに決定〜。

いやー、やっぱり二の腕が太いっすね〜嬉しい汗
急に太っちゃいましたもんね・・・。
いや、別にそれで歌に影響はないんで、いいんすけどね汗

で、歌う曲は「Be My Last」
今、『四月の雪』って映画の主題歌に使われてるじゃないですか。
TVのCMでしか聞いたことなくて、
いい曲だなぁー・・・って思ってたんです。
なので、それが聞けると思って、ちょっとうずうずしてたんです。

そしたら・・・・・・。

あ、あんなに怖い曲だとは思ってなくて、びっくり冷や汗
てっきり、全編英語歌詞やと思ってたんですね。
そしたら、いきなり日本語だし、暗いし。。。汗

こ、こんな歌だったのかぁ・・・。
これは・・・映画を見て作ったのか? 関係ないのか??
映画も見てないからわからんが、
とりあえず、非常に切ないのだけは解る。

で、今日の「HEY×3にも出てたから
やっぱり見たのね。

で、こっちは録画だからなのか、Mステの時よりも
顔が丸かった・・・^^汗

当然今日も、「Be My Last」を歌ったんだけど、
怖い曲だなぁ・・・って感想も一緒なんだけど、
やっぱり、歌はすごい上手いんですよね桜

Mステでも今日でも、やっぱりさすがだなぁ〜・・・って
聞き惚れちゃう拍手
バラードなんて、上手くなけりゃ聞いてらんないっすよしょんぼり

願わくば明るい、元気な歌を歌って欲しいけど、
よぉく考えると、明るい歌って、そうないんですよね。
静かな曲が多い。

今回の曲は好きとは言えないけど、
それまでにシングルとして発売してる曲は、どれも好きかな嬉しい
なんか今はどうも失敗しちゃってる感じで言われてるけど、
歌が抜群に上手いのは事実なんだから、
これからも頑張って欲しいものですp(^-^)q
| シルフ | シルフ日記 | 21:54 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop