風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
最近の姫の場所。
すっかり、寒いですね。。。しょんぼり
治りかけた風邪が、またぶり返しそうです。。。

さて、我が家で一番の寒がりは、おそらく
最近は全くお外に出て行きません。
人の部屋で日がな一日、ずーーーーーーっと寝ておりますzzz

姫を探してみましょう。
どーこだ?
さて、どーこだ?
必ずこの中にいます。
解りますか?
うーん・・・。
あのスヌーピーの刺繍らへんの
膨らみが怪しいですか?

ぶーバッド
ハズレでーす^^
中は空でした。

では、ちょっと寄ってみましょう見る
お!!
これは耳ですね!
何やら黒い物体が!!
どうもっぽいですね楽しい
とんがった耳が
見えます!


めくってみましょう。
いわゆるうつぶせ?
あ、いましたいました楽しい
姫が寝てます。
珍しくめくっても起きません汗
ちょっと、写真では
解りづらいですが、
ほっぺた毛布にすりつけてますね。
完全に"うつぶせ"状態です。



そっと寝かしといてやりましょう。。。
布団戻して・・・・・・。
半面


あ・・・・・・・・・冷や汗


なんでもない なんでもなーい楽しい汗汗
ばいばーい。。。


元の状態に戻しました。
動かないようなので、再び眠りについた模様です。

ほっ^^汗
| シルフ | ペット | 20:11 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop