風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
衝撃のセリフ。
こんばんは、シルフでーす(=◇=)ノ
昨日は絶不調で死んでおりました。。。_| ̄|○lll

いや、心配されるとアレなんで、ぶっちゃけて書きますが、
おなご特有のものによる不調なんで、
ご心配は無用でござりまするm(_ _)m汗汗

シルフはバファリンを愛用しているのですが、
昨日は全く効かなくて・・・ショック汗
ずっと、お腹と腰が痛くて痛くて・・・・・・。

で、夜になっても痛くて寝れなくて、ずっと起きてたんですよ。
DVDとか見倒してました。
お腹押さえて、顔面蒼白になりながら^^汗

さすがにブログを書く元気はなかったですね。
男性にはわからないでしょうが、本当にね、
痛いし、イライラするんですよ、これがしょんぼり

で、映画は見飽きたから、TVなんかやってないかなぁ・・・と
下に降りてチャンネルをまわすと(アニマックスなんですが)、
何やら犬がわんさか出てるんですよ。当然、アニメのね。

犬が普通に喋ってるんですよ。
シルフは動物モノも好きなんで、とりあえず見てたんです。
それが笑えたんで、ちょっと書きますね^^

タイトルは『銀牙伝説ウィード』

ある犬の集団がいるわけですよ。ここにウィードと言う名の
子犬が所属してるんですね。
その犬たちは、怪物と恐れられる何やら巨大な動物を
追ってるようなんです。

そこへ、突然別の犬の群れっていっても4匹なんですが、
現れて、「あいつは俺達が倒す!」と宣言するんです。

ま、当然、ウィードの集団が反発するわけです。
「何を勝手な事を!」
「ここは俺達の縄張りだ!」
「あの怪物は俺達が倒す!」

4匹はまぁ、鼻で笑うんですよ。
お前らには無理だと。
何でも、その怪物は遺伝子操作の実験によって生まれてしまった
らしいんですね。
この4匹は、その研究施設の警備を担当していたそうです(笑)

そこで彼らはウィードたちに言うんです。
「お前たち野良の敵う相手じゃない!」

ウィード側はもちろんいいます。
「何だと!? お前らなら勝てるって言うのかよ!?」

そこで、衝撃の一言がこちら!


俺達は訓練を受けた、プロの殺し屋だ!



プロって、あんたら犬ですやんっっびっくり汗



いや〜、笑っちゃった楽しい
すごいな、このアニメ・・・。

最後まで見るとね、やたら出てくる単語があるんですよ。
それは、「オトコ」たぶん、この「漢」なんだと思うんですが。

「俺は漢になる!」
「こいつら本物の漢だ!」
「あんた漢だ・・・・・・」

などなど^^

死を恐れず闘う。死して誇りを守る。
これらが「漢」の条件らしい。

渋い犬がね、渋い声でさ、
おやっさん、あんた漢だよ・・・
って呟くんですよ。

渋いアニメでしたね〜拍手
男気を感じました。。。(笑)

初めて見たんですが、ウィードのお父さんが
すごい強くて立派な犬で、「銀」って言うんですが、
そのお話が元々あるんですね。その続編のようです。

これからも見よう!・・・・・・なんて思わないけど、
「プロの殺し屋」がツボだったんで、
どうしても書きたくて、書いちゃいました^^汗

興味の引かれた方は是非、これからどうぞ。。。
面白いセリフがあったら、教えて下さい(笑)
| シルフ | アニメ/小説/漫画 | 23:55 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop