風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
紅白出場歌手決定〜。
本日、紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。


・・・・・・・・・まぁまぁって感じですかね?^^;

意外にも白組に若手とゆーか、今流行りのグループが多い事に
驚きましたびっくり いいんじゃないですか楽しい

しかし、北島ファミリーはしつこいなぁ・・・・・・|||(-_-;)|||
もういいじゃんって思うのは、シルフだけではないはず・・・。

しかも、"北山たけし"って人がいて、「誰これ?」って聞いたら、
サブちゃんの弟子だって言うじゃんか! 
もういいよ〜しょんぼり

てっきり、修二と彰は出るもんだと思ってたら、入ってなかった。
ジャニーズは恒例のカウントダウンがあるからかな〜σ(。_。)
キンキキッズも一度も出たことないしね。
そんな好きなわけじゃないけど、なんだかんだ言って、
ジャニーズ勢が出ると、盛り上がるんですよね^^汗

ちょっとそれるけど、去年、珍しくTVで放送されたんですね。
ジャニーズ全員集合って、カウントダウンライブの模様が。
少年隊が出てきた時は、興奮しましたね( ̄¨ ̄)
東山さん、すごい好きなもんで^^汗

それはおいといて。
紅組は、まぁ、いつも通りな感じですかね。
あ! 違う違う汗 ゴリエちゃんが出ますね!楽しい

言っても、シルフはゴリエとか、別に興味ないんですけど^^;
ゴリエが倖田來未に果たし状を叩きつけたのは面白いですね♪

「倖田はチラリズムでしょ。ゴリエはポロリだから」

どんなポロリですか、ゴリエさんっびっくり汗

「衣装で負けたくないのはゴリエさん」

倖田嬢も負けてないようです。
うーん、NHKでどんな対決が見られるのでしょうか!?汗
ちょっと、楽しみが出来たシルフです楽しい

みのがね・・・。これでみのじゃなかったらね・・・(-"-)

なんて、考えながら新聞読んでたら。。。
どれどれ・・・。

どれどれ・・・。誰が出るねやら?


おや。姫も気になるようです。
新聞の上に乗っかってきました^^
・・・・・・でも、姫。それじゃー、シルフが読めません汗

こんなもんか。

ふん。
変わり映えしないわね。
興味ないわ。



面白くなさそーに、飛び降りて行かれました。。。

姫、一緒にゴリエちゃん、見ましょうね楽しい
| シルフ | シルフ日記 | 21:04 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop