風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
しゃぶ禅
昨日の紅葉帰りに、このお店に行って来ました。
もちろん、予約入れてね。

日本料理 しゃぶ

ご存知ですか?
シルフはちっとも知らないんですが、
父曰くそれなりに名の通ったお店だそうですが・・・。

その名の通り、しゃぶしゃぶのお店です。
それも、

しゃぶすき焼きで、牛さんも国産牛黒毛和牛特選黒毛和牛
から選びます。
そこから、食べ放題会席かを選択。

シルフたちは今回黒毛和牛しゃぶ会席を注文。

いやー、実を言うと我が家は特にしゃぶしゃぶ好きではない汗
家でしゃぶしゃぶなんて、めったに出てこないですね。
じゃあ、何で食べに来たんだ!?って言われると、
何でなんでしょうね・・・^^;

・・・・・・・・・たまたま?

昔、父が会社の忘年会か何かで行ったことがあって、
「割とおいしかったから行ってみようか・・・」って感じで^^汗
うち、母が特に肉が好きじゃないんで、
すごい嫌そうでしたけどね冷や汗

で、予約時間に行ったんですけど、出迎えから注文の取り方、
食べ物の出し方。

めちゃめちゃ愛想悪いっす!!怒り

何なん!? この態度!! びっくり

ホンマに感じの悪い店でしたショック
もう来ねーよ!って思わせてくれるほどに。

しかし・・・・・・。

先付/前菜/お造りと来たんですけど・・・。

めちゃめちゃ美味いんす!! (゚Д゚;)

本っ気で悔しいくらい美味いんです・・・_| ̄|○lll

家族3人、すごい複雑な顔して味わいましたね・・・しょんぼり
3人とも店の感じの悪さに怒ってたんですけど、
味が美味いもんだから、どうしたもんかって^^;


黒毛和牛。
メインの牛さんです。
2段重ねになってます。
文句なしに美味かった拍手


そんなに食べない人たちなら、十分な量です。
野菜もたっぷりあるしね。

まぁ、我が家は最後の方、なすりつけ合いになりました汗
「お父さんが食べいーさ」
「お母さんは肉いらんもん」
「こーゆー時ぐらいしっかり食べて血作り!」

ってな感じで、なかなか見苦しかったです冷や汗

最後にきしめんが付いてるんですけど、
これもまたえらいおいしかったですショック

本当にね、味は文句なしですグッド

ただ、見てると常連さんにはとっても愛想良かったです冷や汗
いちげんさんに厳しいお店なのかもしれません。。。
| シルフ | 食い倒れ | 18:51 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop