風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫の寝床ローテーション。
昨日はパソコンのネタでイライラ感たっぷりだったので、
今日は癒しのテーマ、ずばり!「姫ネタ」で攻めたいと思います楽しい

なにやらこの姫、ちょっと認知度が出てきたのか、
姫ネタのアクセスは『風便り』の割と上位を占めていたりします拍手
喜べ、姫桜

ってことで、またまた寝床ネタです。

普通の猫様はどうなんでしょうね?
決まったところで毎日寝るのでしょうか。
ウチの姫はローテーションが組まれているんです。

3箇所を順に巡っていきます。
その周期は未だに把握できないのですが^^汗

ご飯やおトイレなどで起きる以外は、
ずーーーーーっと寝てるわけですが、その居続けの場所が
父・母・シルフのベッドのどれかになります。

面白いのはローテーション中、夜は他の布団ではいっさい寝ない
とゆーことです。昼寝は玉にありますが、夜だけは。。。(^ρ^)
浮気がないんですね〜拍手
いや、既に浮気なのか? 3つある時点で。。。(-"-)

つい最近まではシルフの部屋だったんですが、
この程、去ってゆかれました。。。
今回は長かったです。
10月に仕事辞めてからずっと居続けだったんで、約2ヶ月びっくり
ちょっと寂しい今日この頃・・・しょんぼり

今は父のところにいてます。
父がデレデレ喜んでおります。姫大好きですからね(-_-)

昼間に様子を見に行ってみたら。。。
変なふくらみ。
明らかに変な形の布団冷や汗
中折されてます。
どう見てもこの中にいるのは
間違いない!

勢いよく剥いでみた!
黒点。

いた!?びっくり
何やら真ん中に
黒点が・・・。
埋もれてますね汗



よし。寄ってみましょう見る
埋もれてる・・・。
やっぱり埋もれてますね楽しい汗
この体勢で首は
疲れないんでしょうかね。。。冷や汗
そして、非常に不愉快そうだ。。。汗



どこに入ってるか解ります?
いわゆる布団カバーの中ですね^^汗
布団の中に入ればいいのに・・・。
吹きっさらしで寒いじゃろ・・・。

まぁ、そう思った母が布団を折り曲げたようですが・・・嬉しい
何をされても微動だにしない姫。
ご立派です拍手
| シルフ | ペット | 18:07 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop