風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
更に精力的な一日!
歯がじんじん痛んでるシルフでーす。。。(-_-)

今日は歯医者の日でした。
シルフはてっきり今日で終わりだと思ってたんですよ。
前回治療した歯に型をはめて終了って。

なのに行ったら
「前回お話した通り、隣のも詰め直ししときますね楽しいって汗
え・・・そんな話、してたっけ??冷や汗
そんな思いをよそに、治療は始まるのだった・・・・・・。

治療中のあの音がすっごい耳に響いて、耳が痛かった汗
あの音のせいで全身総毛立つし。
ホント歯医者にはお世話になりたくないものですね・・・(>_<)

今日もお昼前の治療だったので、その後、母君とお出掛けしました♪
おいしいランチを食べに行こうってことで、悩んだ結果、
母が食べに行っておいしかった中華屋さんに行くことに。。。

そのお店が、武庫之荘にあるかぼちゃと言うお店です。
言っちゃ悪いが、ちょっと寂しい所にあるんですよ汗
暗〜いほとんど閉まってるような商店街の手前にあるんです。
こんなトコのが本当においしいのぉ!?冷や汗
絶対、疑いますよ^^;

小さいお店ですが2階もあって、シルフたちが行った時には
運良く席が2つ空いてました。ラッキー楽しい
流行ってるようで、その後何人か来客があるんですが、
席が空いてないので、皆さん残念そうに帰ってく。

お手軽なセットメニューもいくつかあって、良い感じ^^
そして何より、店員さん(外はおばさん一人)が、
すっごいにこやかで親しみやすい、感じのいい人なんですよ楽しい
えぇえぇ、もう『しゃぶ禅』と大違い!

で、肝心の味のほうもグッド おいしかったですラブ
どれもあっさり味で食べやすいんですよ。
で、庵かけとかラーメン・ワンタンのお汁が
これまたすごく美味しいんですよ!(>▽<)

また来ようって思いました
・・・・・・夜、相方さんに電話で「おいしかったから今度行こうね♪」
って言ったら、「ふふ」って鼻で笑われた・・・。
興味がないようだ・・・(T-T) ははん、ツレナイネ・・・。

その後、どこに行こうかこれまた悩んだんですが、
母の希望で西宮北口へ。。。

震災後、駅周辺がすごくキレイに変わったらしく、
行ってみたいと申すので^^汗

確かにすごくキレイ拍手
おぉ〜びっくりと感心しながらも
この母娘が向かったのは、コープ。。。

いや、駅からそのまま行けたからさ嬉しい汗汗

でも、さすが西北のコープ!
シルフの地元のコープと大違い!!
めちゃくちゃデカイし広いし、いろんなお店が入ってる!!びっくり

ケーキ屋さんはいくつも入ってるし、クレープとかも売ってるし、
和菓子屋さんもちゃんとあるし、コーヒー豆屋さんはあるし、
最高です! いいなぁ〜ラブ
毎日いろんなとこのが食べれる〜(>▽<)

お惣菜とか買ったんですけど、おいしかったです♪
でも何故か店員が異様に少ないのしょんぼり
結構忙しい時間帯なのに、一人だったり、誰もいなかったり。
よく見るとそこら中の店に「バイト募集」の張り紙が。。。冷や汗
大変なんだね・・・。

電車に揺られながら帰って来ました。
今日は何回電車に乗ったことか^^;

帰ったのが5時で、せっかくなんでそのまま犬の散歩へ犬
5時の堤防は真っ暗で、誰もいない。。。冷や汗
さすがに怖かったので、長居はせずに帰っちゃいました☆
ちょっとまるちゃんは物足りないようでしたしょんぼり
すまん。

ご飯食べ終わったとこまでは、気分良かったんですけど、
その後から、じわじわ歯が痛み出して・・・ショック
けっこう削ったみたい。
頭痛までしてきたので、父がもらってるとんぷくを飲みました。

イッキに憂鬱へ転落しましたよ・・・。
| シルフ | シルフ日記 | 23:41 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop