風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
鼻デカに挑戦!
ワンコの散歩に行く前に、
年賀状で使えないかなぁ・・・と思って、
お座りポーズにくきゅうを撮ってたんですラブ

したら、まぁ今までまるちゃんは写真を撮ってこなかったので、
カメラがすんごい珍しくもあり、怖いんでしょうね^^汗

母に抱っこしてもらってにくきゅう撮ってたら、
足やら手やらでカメラを蹴るんですよ汗

こちとら大切なカメラです。
レンズに傷でもつけられた日にゃー、あんた、
どう弁償してくれるんだって話じゃないですか。

「ちぇいっ!怒り
と怒ったら、今度はカメラを舐め攻撃に変えてきまして。

そこでの一枚。

鼻デカ
鼻デカシリーズっぽい、いい1枚くないですか?ラブ


ちょっと、気に入ってます楽しい


さて、お散歩でのことなんですが。
ウチのまるちゃんには、ライトをつけてます。
夜暗くなると、いろんな意味で危ないので、
日が落ちたら、点灯させながら歩きます。

こんな感じ↓
ライト
結構、目立つんですよ嬉しい
で、人気者になりますvv
子供に「うぉ!光ってるびっくり
と叫ばれたりしながら、
まる嬢はスタコラ歩みます♪


赤・青・黄の3色があるんですが、
青が一番キレイ^^
でも、寿命が短いのですぐ買い換えないとダメなのが、
ちょっとね・・・。

以前はこんなのつけてる人いなかったのに、(何せ田舎だから)
最近、堤防でもちらほら見かけるようになりました。
まだ明るいのに点けてるワンコを見ると、
『まるだって持ってるで!』
と対抗して点けてやります!

えぇ、負けず嫌いですから楽しいv
| シルフ | ペット | 23:58 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop