風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫、押入れに雲隠れ。
シルフの部屋には何故か、使わぬお布団や毛布をしまっておく
押入れ(?)がある。
はっきり言って、迷惑な話である。

その扉のせいで、余分なスペースがとられているのだから(-"-)
しかも寒くなると、母親が勝手にズカズカ入ってきて、
そこから自分達の毛布を取ってゆく。

ウチの母は"音出し大魔王"で、とにかくバタバタうっるさいのショック

・・・もうっ! 何でここにあるわけ!? (゚Д゚)怒りマーク

まぁ、それである時、文句を言って、2段あるうちの1段を
シルフの物置として頂戴したわけで。
本とか映画のパンフとか、普段見ないものをそこにしまってます。

でもやっぱり玉に『あの漫画どこやったっけなぁ・・・』と
発掘作業を始めたりするんですが、
ウチのお姫様は、何故かその暗闇がお気に入り。。。

今日も探し物をしてたら、「ニャオニャオ」鳴きながら
まず下段の本の山あいに埋もれ、暗闇に溶けていたかと思うと、
堪能し終わったのか、出てきて今度は上段へジャーンプ!


うろうろ。うろうろ。 
  うろうろ。             ごそごそ。

                                                     
おやすみ。よっと。
  おやすみ。。。          お、ここだここだ。


・・・いや、姫、あのね?冷や汗
・・・閉めたいんですけど・・汗汗
| シルフ | ペット | 23:38 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop