風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
焼肉。
明日、元同期の子と焼き鳥を食べに行く予定だったのに、
流れた・・・(T-T)
いつも中番なのに、その日に限って遅番に変更になってたの、
すっかり忘れてたのだ・・・。
月1ペースで焼き鳥を食べにいくんだけど、
毎回遅番終わってから待ち合わせて行ってたのに、
何故か今回は「遅番なら日を改めよう」と言われた。
ま、確かに22時からだと、
ゆっくりはしてられないからなぁ・・・。
あぁ、焼き鳥、食べたかったなぁ・・・。

焼肉も久しく食べてないぞー。
ハラミ食わせろーー。
そう。焼肉はハラミさえあればOKグッド
そうは言っても、やっぱりまずはタンだけどね。
さらりと流した後は、もうハラミ天国♪

肉を食べる時に、やっぱりご飯も食べたくなるけど、
ご飯を食べると、せっかくのハラミがその分 食べれなくなる。
テレビとか見てると、みんな白いご飯とかじゃなく、
クッパだビビンバだって頼んでる。
あれって、結構な量 入ってるのに、
それを一人前と肉も存分に食べてるの見ると、
すごいなぁ〜って感心する。

ビビンバって食べてみたいんだけど、
実は一回も食べたことないショック
丼並みに米入ってるし、具だくさんやし、
それだけで腹がふくれそう。
ハラミが食えん。もったいない( ̄^ ̄)

あぁー。ハラミ食べたいなぁ〜・・・。


| シルフ | 食い倒れ | 21:47 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop