風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ふぅ。。。
2日ぶりのシルフでごじゃりますぅ。。。(-△-)


まず始めに。

皆様、ご心配をおかけして、たくさんの労わりのコメント、
本当にありがとうございますm(_ _)m


返信でも書いたのですが、
2日ぶりにここ開いたわけですが、たっくさん入ってて、
ホントにね、泣いちゃいました^^汗
すっごい嬉しいですね、心配してくれる人がいるってことは。
ありがたいです。
シルフは幸せ者だなぁ〜・・・ってしみじみ思いました。

改めてまして、ありがとうございました楽しい
早く元気になります!p( ̄^ ̄)q


・・・そうなんです。
まだ元気に回復したわけではないのです・・・しょんぼり汗
あ、ちょっとマシにはなりました汗汗

2日前(前回)の日記には、「食欲はある」って書いたんですが、
その翌日からまるっきり食べれなくなりまして冷や汗

薬を飲むためにも何か食べなきゃ・・・って思って、
口に入れるんですけど、どうしても気持ち悪くて(-△-)汗
常に吐き気を伴うようになっちゃって、
この土日はいわゆる週末断食状態でしたね^^汗

ご飯はどうしても食べれないので、リンゴを剥いて貰うんですが、
やっぱりそれもダメでしたねー。
風邪にはリンゴって言うのにねしょんぼり

実際に吐けたら楽になるのに、どうも「気」だけでねぇしょんぼり
しんどかったです。
でも、今考えれば、吐くまで食べれば良かったのかな??
あ、ごめんなさいね? 汚いお話で汗汗

とりあえず、ひたすら水分だけ摂ってました。
シルフは「お水」はあまり飲めないので、
「アミノサプリ」をがぶ飲みしてました嬉しい

そうそう。しんどい時って寝てたいじゃないですか。
シルフママは、「しんどい時こそ規則正しい生活を!」の人で、
起こすんですよね・・・|||(-_-;)|||

食事の用意とかされてるんですけど、
シルフ、食べれないじゃないですかぁ。
ぼーっと起きてるんですよね。おこたでくつろぎます。
3時になるでしょ。おやつ出されるんですけど、
シルフ、食べれないじゃないですかぁ。。。冷や汗

当然、夜ご飯も食べずに残すじゃないですかぁ。
「あーもう! 辛気臭い!!怒り

・・・怒るんですよね、シルフママって人は・・・。

「どうせ食べれないから簡単なのでいいよ」
って言ってんのに、魚とか焼くからじゃーん・・・悲しい


これではいかん!ってことで、月曜日には医者に行こうと
思いつつ、日曜日の晩に吐き気がキツクなったので、
とにかくじっくり寝ようショックってことで、
「起こさんといて」とメッセージを残して眠りについた。

したら、今日の夕方6時までほっとかれた(笑)
「ご飯よ〜」の声で目を覚ましたわけですが、
あら、びっくり!
吐き気が消えてますやん!びっくり

いや〜、睡眠って大事だね〜楽しい拍手

まぁ、頭痛は相変わらずひどいし、食欲はないままなんだけどね。
でも、コロッケが半分食べれました楽しい

PCを開けようって思えるまでにもなりましたvv
あとは、この頭痛さえなくなればいいんですけどね・・・。

あ、そうそう。熱はないんですよ、ずっと。
一回、37度にあがったぐらいで、あとはずっと35度。
・・・風邪じゃなくて、また低血圧がどうのとかかなぁ・・・冷や汗
とりあえず、インフルエンザでないことは確かですね^^汗

コメントでも頂きましたが、皆様の周りでも
風邪が流行ってるようですので、十分お気をつけ下さいね〜汗


・・・しかし、この2日ろくに食べてないってゆーのに、
体重の変化がないってどゆこと!?(-"-)
| シルフ | シルフ日記 | 23:21 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop