風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
病院に行きました。
やっとこさ、今日、お医者さんに行ってきました^^汗

何から書こうかしら。。。


まず診断はと言うと。。。

不明です冷や汗

風邪なのかなんか内臓からくるものなのか、
精神的なものなのか。。。

どれも決定打がなくて、原因はわかんないんですよね汗
相変わらず血圧が低いので、それも原因のひとつでは
あるようなんですが、以前の精神的なものからきていた症状と
似ている事もあり、今回も緊張を緩める精神安定剤と
吐き気・頭痛止めのお薬の3つが処方されました。

あとは内の検査の為に、血たっぷり採られました悲しい

この病院は昔っから通ってるトコなんですが、
行く度、血を抜かれます。。。しょんぼり

何やら「血も見とこか」が口癖のようです汗

帰宅後、遅いお昼ご飯を食べてから出されたお薬を飲んで
今に至るわけですが・・・。
おかげ様で吐き気は消えましたね拍手
頭痛はまだ続いてるけど。

吐き気がなくなるだけで、ずいぶん楽なので
今は結構、元気ですp(^▽^)q

しかーし!
この油断が悪化を招く事は、3日前に経験済みなので|||(-_-;)|||
無理せずのんびりいきたいと思います^^


今更ですが、3日前の月曜日。
シルフは『吐き気が消えた〜♪』とちょいと調子こきました。
頭痛はよくあることで慣れっこと言えば慣れっこ。
夜更かしして、ゲームなんかしちゃったり。

油断。油断て怖いよね〜_| ̄|○lll
火曜日の晩には、また吐き気もぶり返して寝込んじゃったい冷や汗

水曜日は元気になってたら、相方さんと会う予定だったけど、
当然、キャンセル悲しい
病院に行こうと思ったけど、雨がどしゃ降りだったし、
そんな体力ないしで、結局行かずに一日寝てた(-△-)

吐き気をどうにかするべく、アミノサプリを流しまくったり、
スッとするガムを食べてみたり、ハッカ系の飴を舐めてみたり。

・・・効きゃーしねー(-"-)


相方さんが電話で「炭酸があるといいかもね」と言った。
なるほどね!

しかし、我が家は誰も炭酸系を飲まないので常備していない。
この雨の中、外にも誰も出ない。

ないもんはしょうがないよなぁ・・・って諦めた時に思い出した!

こないだ、「リアルゴールド」買ったじゃん(=▽=)ъ

疲れた時に「リアルゴールド」は効きますグッド
すっきりして何やら元気になります。

好きなのでたまに買い置きしとくんですね。
それを思い出して、さっそく飲もうと探したらないんですよ汗


「あれ〜、こないだ買ったリアルゴールドどこやった〜?」
「えー、何それ?」
「こないだ金色の缶、2本買ってここ置いててんけど・・・」
「・・・あ。」
「え、飲んだん? 2本とも??びっくり
「ううん。こないだお兄ちゃんに荷物送った時に、
 一緒に入れたわ、ははん楽しい



勝手に何してくれてんねーんっ!
    (ノ ゚Д゚)ノ ==== 彡┻━┻
 ウガーーー!


「これ飲んだらええやん」
と差し出されたのが、ローヤルゼリーの清涼飲料水。


・・・・・・ちょっとすっきりしたのが、また悔し(-"-)


そうやって乗り越え、木曜こそは病院へ・・・の決意のもと、
今日行って来たわけです楽しい

小さい病院のくせに、行って2時間も待たされましたよしょんぼり
それだけでぐったりです。

やっぱり風邪の人がすごい多くて・・・とゆーか、
みんな風邪ですごい咳き込んでるんですが、
共通してるのが、今回のはお腹にくるってことです。
みなさん、下痢を訴えておられてました。

そうなると、お腹にきてないシルフは
風邪ではないのかな・・・??

いや、単に流行りに乗れてないだけかしら。。。_| ̄|○


毎度の事ですが、皆様もくれぐれも体調管理にお気をつけ下さい。
| シルフ | シルフ日記 | 18:19 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop