風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
風が強いようで・・・。
今日はやたらと風がキツかったですねーショック汗
寒かった〜汗汗

陽は照ってて、あったかそうなのにね。
だから、姫も日向ぼっこ。
あったかい?
確かに風さえなければ、
とっても良いお天気で
日向ぼっこ日和。
ぬくぬくしてる感じです。

しかし!

今日はめちゃ強風強風
強風のせいで、我が家の物干しは倒れた!びっくり
いや、物干し竿? 洗濯物をかける丸い棒の方です。

犬小屋の周りに風よけでダンボールを並べてるんですが、
それも転がってた^^汗


木の葉やら、花びらやらが転がりまくりの庭。
風に揺れるカーテン。

いろんなものが気になって気になって、
全てを追ってキョロキョロする姫を撮ってみました楽しい

今回は音をONにしてありますが、
消すか、小さくしてもらった方が良いかと思います汗
「カタカタ」とうるさいんですよ。
"自動ピント調整音"なんですけど、すごい気になります(-"-)




どってことないんですけどね汗
動く姫も見て欲しい!・・・のは親バカだからですしょんぼり
はい、解ってます、すいませんショック汗
| シルフ | ペット | 23:49 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop