風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
残念な結果がぽつぽつと・・・。
おはようございます。
すっかり昼夜逆転のシルフです(-△-)

・・・ね、眠い・・・。


はぁー・・・。

今日は悲しい結果が(T△T)

ジャンプの原田さん失格となっちゃいました・・・悲しい

スキー板が長すぎて失格。
61kg必要なのに、60.8kgしかなくてアウト。

たった200gの為に、失格!!冷や汗

そんなぁ〜〜〜(T◇T)汗汗


ジャンプで2番目に飛んで、しばらく1位をキープしてたと
思ったら、突然の失格の知らせびっくり
解説とアナウンサーもびっくりさっ汗汗

ずっとずっと頑張ってきたのに、こんな結果はないよね・・・。

長野五輪後、身長で板の長さが変更になったのは知ってたけど、
体重まで関わってくるようになったんですね・・・しょんぼり


で、期待していたモーグルの上村愛子ちゃん
3度目の正直で今度こそメダルを・・・!

残念ながら5位に終わりました悲しい

愛子ちゃんは好きで、個人的にメダルをぜひ獲って欲しかった人。
長野→7位 ソルトレイク→6位 トリノ→5位

着実にステップアップし、本番で自分を出せるようになってきた。
実際、今日の決勝の演技は、すごかったと思う!拍手
ダイナミックな大技もきっちり決めて、
よし!グッド って思った。
滑り終えた段階では2位で銀だったんだけど・・・しょんぼり


メダルを獲るって、本当に大変なことなんだね・・・しょんぼり

| シルフ | シルフ日記 | 04:56 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop