風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
説教をたれてみる。
今更な記事だったりしますが、
未成年者のアイドルの不祥事が続いてますよね。

NEWSの未成年者は飲酒で謹慎な上、
グループ自体が5月から無期活動休止。
元モー娘。でWの加護ちゃんは、喫煙で謹慎。


アイドルだってことをもっと自覚しろよーしょんぼり
誰にでもどっからでも見られてるってことを、
もっと自覚しなきゃいけない。

そりゃ今時、中高生だって制服のまま平気で
飲んで吸ってるさ。
すっげー、かっこ悪いけどね。

でも、アイドルは夢を売る商売です。
みんなから注目され、ファンの子に憧れられ、
目標とされる存在です。

自分達の影響力をもっと自覚しなきゃいけないと思う。


特にNEWSなんて、既に一人謹慎処分になって、
莫大な迷惑を周りの人間にかけてる上でこの不祥事。

よくグループの活動停止で済んだな・・・って思いましたね。
すんごく厳しい事で有名なジャニーズのジャニーさん。
絶対、解散させると思ったけどね汗

当分は個々で頑張るしかありませんね。
加護ちゃんの相方、辻ちゃんも大変です冷や汗
かわいそうに。。。


モー娘。はともかく、ジャニーズなんて完璧な先輩ばっかり!
ちゃんと"アイドル学"を学ばせてもらいなさい(-"-)

| シルフ | シルフ日記 | 21:10 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop