風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
HEY×3
今日の HEY×3 の星のレストランを楽しく見た。

最近のHEY×3はなんかよくわかんない方向に行ってるのがなぁ・・・。
本来のスタンスに戻してほしいなぁ。
チャンプがあって、数組の歌ゲストがあって。。。っていう。
今のチャンプの為に何人もトークゲスト呼ぶのとか、
星のレストランとか、なんかいらんよな。

ダウンタウン好きやから、見てまうんやけど・・・。

でも、今日のGacktとyoshikiはよかった。
いや、ってか料理が。
Gacktが紹介したラーメン屋さん、めっさ行きたいーー(>◇<)
おいしそう〜。
京都かぁ・・・。遠いなぁ〜。
yoshikiのカレーが食べたい!
レトルトのやつ。
すごいおいしそうやったー。
ってか、yoshiki。なんでカレーやらワインやら作ってんの??

あと、今日のちちんぷいぷいで紹介されてた、
山口果物ってとこの「フルーツポンチゼリー」が食べたい!
なんか通販もしてるって紹介されてたから、
そっこうネット検索かけたら、
店自体はHP持ってないんだよね。
オススメ記事しか出てこんかった。
おまけに、すでにいろんな番組でとりあげられてた(^^;
ぷいぷいはちょっと遅かったみたい。
何回も取材受けてる割には、店主さんカミカミやったけど・・・。

| シルフ | シルフ日記 | 23:22 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop