風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『GREGORY COLLET』のケーキ。
久しぶりに有名ドコのケーキを食べたラブ

阪急百貨店に入ってる『グレゴリー・コレ』
お出掛けしてたママさんがお土産に買ってきてくれました。

チョコレートチョコレートケーキ
一番人気のケーキらしいです拍手

シルフが頂きました。
めちゃウマでしたラブ
見た目、かなり甘そうでしょ?
甘いんだけど、
でもしつこくないです。
すごく凝ってて、
チョコムース・クレームブリュレ・
ヘーゼルナッツ・スポンジの
4層で出来てます。

ナッツのザクザクした歯ごたえが
めちゃいい感じですグッド
タルト
イチゴタルト

ママさんが食しました。
文句なしにおいしいです拍手
タルトの生地もしっとりしつつ、
ちゃんとサクサクしてて完璧。
味も濃いけどしつこくないです。


チーズケーキ
なにケーキだろ・・・汗

パパさんが食しました。
一口もらいに行った時は、
ほとんど残ってなかったので
全体の味の程はなんとも言えませんが、
めちゃくちゃすっぱいですショック汗
レモンかなぁ? オレンジかなぁ。
すごい効いてて、口に入れた瞬間から
すっぱいです汗

スポンジがあるのかわかりませんが、
それや生クリームと一緒に食べれば、
たぶんまろやかでおいしいと思います。
パパさんは「すっぱかった」としか。。。汗


カシス  ショートケーキ
カシスのケーキショートケーキ
この2つはまだ食べてないので、夜ご飯の後のお楽しみラブ

『グレゴリー・コレ』のケーキは初めて食べましたが、
どれも見た感じ、かなりくどそうですが、
食べてみると意外に後をひかず、おいしいです楽しい

なにより見た目がどれもキレイで、選ぶのが大変汗
ケーキ選びって困るけど楽しい楽しい

| シルフ | 食い倒れ | 17:55 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop