風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
梅田を徘徊・・・。
めちゃくちゃ久しぶりに梅田に出掛けました。
・・・疲れましたしょんぼり汗

目的があって、一人で徘徊してきました^^

まず第一の目的。
それは、CDの購入。
本日はHYDE氏のNEW SINGLE
『SEASONS CALL』発売日なのでーすラブ楽しい拍手

ネットで注文しようか迷ってたんですが、
決断が遅くて限定版の受付、締め切られてまして冷や汗
いやぁ〜、初回限定版通常版とが出るって知らなくて^^汗
当然、限定版が欲しいじゃないですかぁ。

店頭なら嫌ってほど並ぶだろうから、
重い重い腰を上げてきたわけです楽しい

ちなみに限定版だとDVDとステッカーがついてるんですよ。
今、この曲は『BLOOD+』と言うアニメのOPになってるので、
その未公開オリジナル映像とスペシャル・OPヴァージョンが
収録されてるのと、寺田克也描き下ろしステッカーです。

ただ今CDはエンドレスでかかってますラブ
めちゃくちゃカッコイイですo(≧▽≦)o

HYDE氏らしい曲ですね。
これぞHYDE!って感じ。なんじゃそりゃ冷や汗

DVDはまだ見てないんで何とも言えませんが^^汗
とりあえず、ステッカーは・・・。

・・・い、いらないかな汗
HYDE氏が好きそうな絵柄ですけどね。。。

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)
SEASON’S CALL(初回生産限定盤)
HYDE, KAZ
パッケージのHYDE氏、めちゃめちゃカッコイイですラブ


徘徊話に戻りますが、ヨドバシへ行ったんですね。
CD買って、ゲーム(DSソフト えいご漬け)買って、
プリンターのインク買って。
阪急百貨店行って、小銭入れ買って。
ひとまず、買い物を全て終わらせた後は・・・。

第2の目的。
アルバイト探し!o( ̄Λ ̄)o

と言っても、どんなとこに募集がかかってるか
見て回ってきたってだけですけどね^^汗

正直、まだ「働こう!」って気力は満ちてないんですよー。
ホントは2月から行動をおこすつもりだったけど、
1月下旬から体調崩したりして、やる気がどっかいっちゃってしょんぼり

それにまだ辞めて4ヶ月しか経ってないし。
そんな焦らなくても・・・って気がしてたりします汗

それでも一応、ネットでアルバイト情報とか見たりするんだけど、
あれって、結局、お店の雰囲気が全然わかんないじゃないですか。
就職だとそんなこと言ってらんないけど、
シルフはそこいらのお店のアルバイトでいいんで、
お店の雰囲気とか店員さんの感じとか、
自分で見てみたいんですね。

それで行動範囲内を全て歩き回ってきたわけです冷や汗
さすがに疲れました・・・_| ̄|○lll

目をつけてたお店がいくつかあったんですが、
そーゆーとこに限って、どっこも張り紙してないんですよね悲しい

あと『店構えがキレイだなぁ・・・』とかって思うと、
たいてい店員のお姉ちゃんがケバクて怖い冷や汗汗
人は見た目じゃないし、話してみたらいい人なのかもしれないが
やっぱりそこにあえて入っていこうとは思えない・・・しょんぼり

でもこう探し歩いてると、不思議なもので
働く意欲みたいなのは、湧き上がってくるもんだね嬉しい

3月頭に予定が入ってるから、ちゃんと動き出すのは
それからになるけど、それまでこの意欲が保つかしら・・・^^汗

あとは梅田方面か地元かでも悩むトコだな。

・・・こうして悩むだけ悩んで疲れて嫌になるのが
シルフのパターンなんだけどね汗汗

ぼちぼち頑張ります。。。
| シルフ | シルフ日記 | 23:46 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop