風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
フィギュア 女子シングル 結果。
おめでとう! 荒川静香選手〜拍手

金メダル獲っちゃいましたよぉぉびっくり汗
すごいです!拍手

ホントに素晴らしい演技でした拍手
ってか、キレイ!!
あの衣装がまたスピンとかを見事に演出してくれて、
キレイに映えてました〜拍手

完璧な演技でしたグッド

銀メダルは、サーシャ・コーエン。
銅メダルは、スルツカヤ。


あぁ・・・スルツカヤ・・・(T◇T)


そうです。
シルフはスルツカヤファンなので、とっても複雑です。

すごく調子が悪かったようで、いつもの彼女の滑りではなかった。
転倒しちゃったし、コンビネーションは跳べなかったし。。。
最後の最後で調整がうまくいかなかったのね・・・。
極度のプレッシャーもあっただろうしね。

あのスルツカヤでもそんな状態になるのだから、
全くのノーミスで、かつ最高の演技の出来た荒川選手は、
もうお見事!としか言い様がないですショック汗


残念だったのが、村主選手。
4位だったんですが、何でだか彼女はいつも点が伸びないしょんぼり
ミスをしてないのに、伸びないんだよね・・・。

まぁ、確かに今日のフリーの演技では、
足が上がってなかったり、ちょっと硬さはあったけど、
それでも十分、表現力やジャンプは評価されていいと思うのに、
イマイチ点数に繋がらない(-"-)
低いんだよね・・・。
納得いかないなぁ・・・。

安藤選手は15位。
転倒が目立ちましたが、最後まで頑張りました拍手
4回転にもチャレンジできたしね。
このオリンピックを踏み台にして、もっともっと
伸びていって欲しいですね楽しい

お疲れ様でした〜桜
| シルフ | シルフ日記 | 07:27 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop