風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
プレゼント
今日は我が父の誕生日桜

なんでか、昔から父親の誕生日は
特に何もしないんだよね。。。
母親の時は、ケーキ買ったりするけど。

父親って、何あげていいかわからんからなぁ。
ただでさえわからんのに、
財布とか小銭入れとかキーケースにでも、
なんか独特の微妙〜なこだわり持ってるから難しい(>◇<)汗
だもんで、そーゆー小物はあげたことがない。
父の日と近いから、合わせてネクタイとか、
セーターとかシャツとかを
遠い昔にあげたことがあったなぁ。。。(σ_σ)

数年前からガーデニングにハマりはったんで、
今年は花の種をあげようと前から考えていた。
で、いろんな種類の花の種が色別になったセットがあって。
黄色い花・青い花・白い花って感じで。
『当日買えばいいや〜』って思ってたら、
なんと完売で・・・冷や汗
しまったぁぁぁ(T_T)

ホントにね、気に入った物は、その時買わないと、ないよ。
「次に来た時」なんて、ノンキなこと言ってたら、
泣きを見る。ないとなるとより欲しくなるのが人情だし。
これ教訓。

で、結局、違う種を買った。
種って言うのか?
なんか、育てて出てきた芽(はっぱ)にメッセージが書かれてるってやつを買いました。
ちゃんと上手く育てれば、
大きくもなるみたいだし、まぁ、そんな育てモノも
面白いかな、と。

あげたら早速、水をやってた。
枯らさず、せめて芽は出せよ、親父さん。

| シルフ | シルフ日記 | 00:01 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop