風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
プリントアウト。
ママさんが、「旅行の写真は? 写真は?」
と帰宅直後からずーーーーーっと五月蠅いので、
今日やっとプリントアウトした。

いつも旅行やどっかに出掛けて撮った写真は、
PCに保存とプリントアウトしてアルバムに保存と
両方しています。

って言ってもそんなことはデジカメを買ってから始めたこと。
それまでは使い捨てカメラだったんですが、
シルフとパパさんはカメラ嫌い。
持って行ってもほとんど使いません汗

なのでフィルムが余って現像に出すのは何年先? みたいな。。。
現像したところで誰も興味ないので、
写真の整理とかしないし冷や汗

まぁ、もともと撮らないから整理するほど枚数ないしね☆

そんなシルフが写真に目覚めたのは(大ゲサか汗)、
デジカメを買ってからですね楽しい

初めて海外旅行に行くってんで、さすがに写真は撮るだろうと、
デジカメを購入。
さすがに撮りまくりましたね楽しい汗
風景とか建物とかばっかり☆

その時は量がすごかったので、写真屋さんで現像してもらって。
それからはせっかくカメラ買ったんだから・・・と、
なんやかんやと撮っては、プリンターで印刷。
お出掛けだって言うと、シルフが写真係になってるし汗

この2,3年で急にアルバムが増えました^^汗
でも、やっぱり人物写真はほとんどないのしょんぼり
その辺は変わんないよねー。


で、アルバムは基本的にシルフの部屋に置いてるんですね。
そしたらさ、ママさんが
「デジカメになってから、写真がこっちにまわってけーへん。
 好きな時に見られへん(-з-)」

って文句をぶーぶーぶーぶー言うようになりまして怒りマーク

あげく、「焼き増ししてよ!(゚Д゚)」って・・・。


・・・今までろくに見てないじゃん・・・_| ̄|○lll


でも見せてもいつも文句ばっかりなんですよ。
「こんな風景ばっかり撮ったってしゃーないやん( ̄△ ̄)」


じゃぁ、焼き増ししろとか言うな・・・。
じゃぁ、自分でも好きなの撮ればいいじゃん・・・。


楽しい旅行の後、いつもこんなのが待ち構えてるんですしょんぼり
うんざりです・・・。
| シルフ | シルフ日記 | 16:59 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop