風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
冬の終わり、春の訪れ。
今日はとっても良いお天気でした晴れ
お散歩日和です拍手

今日は、またまた家族でお出掛けしてきました嬉しい汗

伊丹にある緑ヶ丘公園ってトコまで、
を見に、てくてく歩いてきました桜

片道約2時間です。。。冷や汗
朝の10時に家を出発ジョギング
12時ちょい前に到着〜。

八重千鳥
八重千鳥。 
丸くてぼんぼりみたいな梅で、すんごいかわいいですラブ
お気に入り♪

大盃
大盃
すんごい紅い梅の花。咲き誇ってる姿は壮観です。
一際、目立ってましたね〜拍手

九州林州 冬至
九州林州       冬至

一重寒紅
一重寒紅


満開みたいに見えるけど、たぶんまだ八分咲きぐらいかな。
まだつぼみの木も多かったです。
今週末ぐらいがちょうどいいかもしれませんね。

シルフたちはお弁当は持たずだったんですが、
ここでお弁当広げて食べたら、すごくおいしそうおにぎり
みなさん、おいしそうでした。。。

憩いの広場。
池の真ん中にこんなのが建ってます。
曜日限定で中に入れるようです。
池の真ん中でお弁当食べるなんて
なんかすごく気持ち良さそう!(>▽<)


鴨。
反対側の池には、鴨がたっくさん泳いでます。
それはそれはのどかです楽しい


とっても時間の流れがゆっくりで、
なんだかとってもリフレッシュした気分でした。

海で癒され、花に癒され。
いやー、満足満足楽しい拍手

そしてまた2時間かけて帰ってゆくのであります。。。

そしてその帰り道に春の訪れを見つけました桜
つくし。
つくしー楽しい
いやー、もう春ですね〜。
こーゆーの見つけると、
何だかウキウキしちゃいます^^



ちなみに家に着いたのは14時でした☆
お疲れ様。。。
| シルフ | シルフ日記 | 17:50 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop