風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
人の味覚。
今日の19時から大阪TVで、トミーズの
「大阪 安くてうまいもん大賞」って番組があったんです。

カレー・ラーメン・焼肉・お好み焼き・パン
っていうそれぞれの部門で、5位までを発表するっていう。

当然、知らない・行ったことのないお店とかも入ってるんですが、
自分の行ったお店で、自分も「おいしかったラブと思った
お店がランクインしてると、やっぱり嬉しいんですよね楽しい

でも、自分が「ハズレ」「あんまり」って思ったお店が
ランクインされてると、『うっそやーんびっくりって
ちょっと、いや、かなりショックを。。。汗

どのお店か、とかはあえて、ここではあげれないけれど、
こう、自分の舌がおかしいのかな・・・冷や汗 とか。
店舗によって違うのかな・・・とかとか。

ちょっとばっかし、凹んでみたりしょんぼり汗


・・・人それぞれ、好みとか違うしね・・・。


で、今日ランキングされてたお店の中で、
1件、すごい食べてみたいのがあったんです!

カレー部門の3位に入ってたんですけど、
「自由軒」"名物カレー"

すんごい老舗なんでしょ?
名前は聞いたことあるんですけど・・・^^汗


で、この"名物カレー"はね、最初からルーとご飯が混ざってるの。
つまり、カレーご飯ってやつですね。
で、チャーハンみたいな盛り方で、真ん中凹ませて、
そこに生卵が入ってるんですよラブ

もー、すんごいおいしそうでしたっ! o(≧▽≦)o汗

あれ、一回、食べてみたいぃぃぃ。
でも千日前とかわからんとですショック汗

いやー、シルフの行動範囲は激セマなもんで・・・汗
梅田から阪急線以外で出ないからね。
難波とか日本橋とかも未知の世界です汗

小ちゃい世界で生きてます嬉しい汗
いつか、食べに行けたらいいなぁ〜・・・。
| シルフ | シルフ日記 | 22:34 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop