風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
君は「ガッチャピン」を知っているか!?
今日、相方さんに教えてもらったんですけど、
すんごい気に入りましたね〜o(≧▽≦)o汗

もう大爆笑しちゃいましたよ汗汗

知ってます?
ガッチャピン


ガッチャマン じゃないよ、ガッチャピンだよ。


想像つくと思いますが、
ガッチャマンスーツを着た、ガチャピンです!楽しい

ちゃんと5人揃ってます!
ちゃんと紅一点もいます!(見えないけど)
ムック博士もいます!(爆)


タツノコプロとのコラボで作られたもので、
キーホルダーやぬいぐるみ、時計などなどが、
商品としてあります。

でもその商品は「UFOキャッチャー」の景品なんですよしょんぼり

キーホルダーがめちゃめちゃ欲しいですショック
誰かどっかで見つけて取れたら下さい(笑)


ガッチャマンって、以前にキッズステーションかなぁ?
夜中に放送してて、ハマッたんですよね〜^^汗
いやー、面白くてシリーズ全部見ちゃいましたよ☆

当然、リアルタイムでは知らないんですが、
ジョーが一番人気だったんですってね?
みんな渋いなぁ〜・・・冷や汗
シルフはてっきりジョーだけ、おっさんなんだと思ってたら
みんなと同じ十代だって聞いて、たまげたもんです冷や汗

ここは当然、リーダーのケンでしょー拍手


ま、シルフの好みはおいといて、
ちょっとみなさんも見てみて下さいよ、ガッチャピン!
絶対、「ナイス!グッドって叫ぶから。。。

公式HP 「科学忍者隊 ガッチャピン」
| シルフ | シルフ日記 | 23:57 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop