風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
WBCの問題。
昨日ニュースで見た時も腹立ったけど、
今日、改めて新聞で読んだら、ますます腹が立ってきた!怒り

シルフは野球とか特に興味ないけど、イチローが好きなので
WBCもちょくちょく見てたんです。

やっと、イチローがいきなりHR打って
「うおーーラブo(≧▽≦)o」
って思ってたのに、なんなのあの審判!!!!


塁審がセーフだって言ってんのに、判定覆すって何!?
どう見てもタッチアップしてんじゃん!!びっくり

あれはないよね〜ショック
おかしすぎ!

だいたい、自国の試合になんで自国の審判がつくわけ!?
こーゆーのって、第3国がつくんじゃないの??
オリンピックとかサッカーの試合とか、そうなってるよねぇ冷や汗

新聞見て初めて知ったんだけど、
組み合わせって抽選じゃなかったんだねびっくり汗
アメリカが決めたって、そんなんありなわけぇ!?汗
だから、自分達は決勝までカリブ強国とあたらない。。。

審判もメジャーリーグとは契約できずに、
マイナーリーグの審判なんだってね。

こんな事情なら、そりゃ開催前からいろいろ問題視されるわけだ。
なんか、このまま気持ちよく終わりそうにない気配だよねしょんぼり
スポーツに関しては、なんであれ正々堂々と行われて欲しい。
黒いモノは持ってきちゃダメだよ。。。

ところで、そのアメリカ。
韓国に敗れた冷や汗

・・・複雑〜(-_-)lll

じゃぁ、昨日も素直に負けとけよぉ・・・_| ̄|○
| シルフ | シルフ日記 | 17:22 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop