風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
納得のいかない実写映画化。
引き続き、「納得のいかない映画化」ってテーマで。

以前にも『アニメの実写化は嫌いだ』って書いたことが
あるのですが、その中でも今、一番納得のいかないものがある。
何ゆえ実写化にする必要があるのか!


漫画 『DEATH NOTE デスノート』


『DEATH NOTE デスノート』はね、面白い作品なんです。
緻密な駆け引きと心理戦がすごい難しいんだけど、面白い!(>▽<)
芸能界とかでもファンの人が結構いたりする作品です。
ちなみに、hyde氏もその一人ラブ

人を殺せる「死のノート」を巡る"サスペンス"ってくくりです。
天才高校生が理想の社会を目指し、凶悪犯の粛正を繰り返し、
それを捕まえようとする天才捜査官の戦いです。
死神とかも登場するんですよ。

もう原作ファンからしたら、絵も世界観も全て、
自分の中で築き上げられてるわけですよ。
そこへ、アニメ化ならまだしも、何で実写なんやって話です怒りマーク

ちなみに主演が藤原竜也くん。
なんかね・・・。違うんですよね・・・しょんぼり
あの顔じゃないんですよね・・・。
演技力にはなんの問題もないけど、イメージがね・・・。

敵役の天才捜査官はね、ホントに異質で絶っ対
誰にも出来ないと思うんですよね。
誰の名前が挙がっても「違う!」って強く拒否反応出ると思う汗

なんか第1弾は6月公開のくせに、藤原くん以外の名前が
一切わかんないんですよね。シークレットなんですかね汗
ジャンプ本誌には載ってるのかなぁ。
ちなみに死神はCGを駆使するそうです。

ホントに何を思って実写化で話が進んだんだろう・・・_| ̄|○
どうせやるなら、アニメでやってくれ・・・。

そう思ってる人は、きっとすごく多いと思うゾ?

まずまちがいなく、映画館へ観に行く事はないな。。。汗


ついでにもういっこ。
どーでもいいっちゃ、どーでもいいんですけど^^汗

『テニスの王子様』

何故かこれも実写で映画化されますね汗
今日初めて、告知CM見てびっくりしましたびっくり

TVでアニメ放映してたんだから、
そのまま映画化すりゃーいいんじゃないの!?汗

一体、何を狙っているのでしょう・・・しょんぼり

| シルフ | 映画 | 01:13 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop