風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
正夢だったら嫌だなぁ。。。
・・・嫌な夢を見ました(-"-)


だるかったので、夜ご飯の後、ちょっと横になってたんです。
うだうだ〜・・・っと。


兄とその彼女が家に来た時の夢を見ましたよ。。。(-_-)


なんか知らないけど、まず大阪(梅田)まで家族で
お出迎えに行ってるんですね。
そこで、初めて会った彼女は・・・。


めちゃくちゃ無愛想! 冷や汗


どーしてくれようか! P( ̄Λ ̄;)汗
ってぐらいに無愛想で、態度が悪いの。

黒い髪のおかっぱで、すんごい目深にキャップ被ってて、
ずっと下向いてるから、どんな顔かは判別不能。

逆に、「こんなのお兄ちゃんやないわっ」ってぐらい、
兄は異様に明るいのね冷や汗

なんだか、すごぉく不愉快。。。(-"-)


んで、家に来るんだけど、
彼女はずーーーーっとメールしてんの怒りマーク
かと思ったら、電話かけに席はずすの怒りマーク


なんなんだ、こいつはぁーーーP(゚Д゚;)


・・・と、すんごい嫌な気分で目が覚めました。。。


うぅ・・・(T-T)

余計にだるくなった。。。_| ̄|○lll


| シルフ | シルフ日記 | 23:57 | comments(6) | - |

コメント
すごいリアルな夢ですね。
でも、悪い夢は人に話すと正夢にならないって言うし…
きっと、後で笑い話にできますよ。

良い人だといいね。
| べが | 2006/04/24 2:22 PM |
どうも、めがね丸です。
やっぱり自分の中で兄さんの彼女が無茶苦茶気になっているようですね。
いい人だったらいいですね。お兄さんを信じてあげましょう。
もしそんな無愛想な彼女だったらそんな長続きしないと思いますよ。
| めがね丸 | 2006/04/24 8:25 PM |
一連のこの話題を読んで、兄を持つ妹の気持ちが良く分かりました。
何でそんなに気になるのかなあ。
最初は不思議でしたが、そんなもんなんでしょうね。
でも、お兄さんの彼女ですから、やっぱりそんなに気にしなくても、と、どうしてもそう思ってしまうのですが。
将来ずっと付き合うことになるかも、と考えてしまうのでしょうか。それとも…?
難しい!女心は。
| takoshi | 2006/04/24 9:14 PM |
■べが様
今晩は。
リアルでしょ〜(-_-)
シルフはいっつもリアルな夢を見るので、
起きた時、現実にあったことかどうか判別がつかない
ことが多々あります。
気にしてるから夢にまで見るんですよね・・・。
笑い話となることを祈ります。


■めがね丸様
今晩は。
そうなんですよね、きっと。
まぁ、兄に限ってそんな失礼な人を選ぶとは
思わないんですけど、でも見る目があるわけでも
ないので、やっぱり気になりますね^^;
刻々と期日が近づき、重いです。


■takoshi様
今晩は。
うーん、女心ときましたか!(笑)
そうですね、たぶん人よりちょっと気にしすぎだと
思いますよ。
シルフはものすごいお兄ちゃん子なもんで^^;
彼女が出来てもいいんですけど、結婚となると
複雑ですね。寂しいです、取られちゃうみたいで。
まだこの人と結婚すると決まったわけじゃないんですけど、何せ家に連れてくる・しかも泊まるなんて
初めてのことなので(>_<) とにかく"いい人"で
あってくれることを願うばかりです。
あと、やっぱり身内になるかもしれない、ってのは
考えますね。
| シルフ | 2006/04/25 1:26 AM |
ほんとにすごいリアルな夢。
シルフさん、兄ちゃんのこと大好きなんだね。
離れているとけんかもできないしね。
私も妹がいます。ここ半年くらいは顔みてないかも...
小学校のころはよくけんかして母におこられてました。(笑)

そうそう、ブロクやっとスパムに対応してくれましたね。
復帰しましたよ。また、よろしっくです。
| naga | 2006/04/26 12:32 AM |
■naga様
今晩はー。
めちゃくちゃブラコンってわけじゃないんですけど、
好きですね^^ 基本的にケンカもしたことないです。高校生の時とか同じバイト先だったし(笑)
お兄ちゃんのマネばっかしてました☆ 
キョウダイがいるのはいいですよね♪

おぉ、びぃぶろぐに復帰されたのですね?
やっと対策されましたもんね^^
これで画像容量が増えれば、文句ないのですが。。。
とにかく、よろしくです^^
| シルフ | 2006/04/27 10:52 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop