風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫の寝相を追え! PART3
今日はあったかい1日でしたね〜楽しい
絶好の行楽日和だったらしい。
にもかかわらず、ずっと家に居たんですけどね汗

昔の本など読みふけっておりました。
その横とゆーか、後ろで姫がノンキに熟睡。

ってことで!
恒例(?)の、「姫の寝相を追え!」シリーズです拍手

目隠し。
ちょっと解りづらいのでアップ!

黒猫って手足がどこにあるか
本当に解りづらいしょんぼり

顔のアップ。
前足で顔を覆ってます。
なんでしょうね。。。
『しまったぁー』
『見るなぁー』

って感じでしょうか(笑)




腕枕。
"あご乗せ"に変わり。。。
ぐるり。
お得意の"ぐるり"ポーズに変わり。。。
さらにぐるり。
最後は頭を更にぐるりと中へ。。。!
飛び込み選手のようですね^^汗
手足の伸びもまっすぐで、文句なしの10,0拍手桜


・・・・・・毎度思うけど、

寝苦しくないの??冷や汗



| シルフ | ペット | 23:55 | comments(3) | - |

コメント
あご乗せポーズ、かわいいっ!!
アハハ・・何かアイドルみたいや〜(^o^)丿
| koma | 2006/05/22 7:56 PM |
帰ってきたよ。。
《姫》路から!!!

な〜んてカワイイの♪

| yurarin | 2006/05/22 10:44 PM |
■koma様
わはは、これで上目遣いなら完璧に
ぶりっこ悩殺ポーズですな☆


■yurarin様
お帰りなさ〜い(^0^)ノ
おぉ、≪姫≫つながりですな!
yuraさんとは、何かつながってるようですからね(笑)


| シルフ | 2006/05/23 1:05 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop