風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
巡った! 金使った!
いいかげんいろんな薬が切れて、
旅行前に調達しなければ・・・ショック汗 と、
"かかりつけ病院巡りデー"となりました☆

と言っても、まず喘息のお薬で内科
アトピーのお薬で皮膚科
目にアレルギーが出てたから目薬もらいに眼科

3つなんですけどね。
いつもまとめて行くんで、高いんですよ悲しい

1つずつの治療費とゆーか、お薬代が高い!
皮膚科は漢方を処方されてるから高いんだと思うんだけど、
他は一体なんなんでしょう。。。

前の人とかが「500円です」「800円です」とか言われてるのに、
何故に自分だけ「1640円です」「2680円です」と
ケタが違うのだろう。。。ショック汗

いつも不思議でしょうがにゃい。
診察とかどこまでも手順は同じなのに。
そんなに特殊な薬を処方されているのか!?びっくり汗

たまたまいつも、安い人のばかり耳にしてるだけなんだろうか。
・・・そんなバカな(-"-)


内科は地元、他は梅田なので午前中はそれに費やしました。
月曜日なんで混んでるだろうな・・・と思いきや、
思ったより時間はかからず、ラッキー♪

午後からはお買い物♪
ジーンズとカバンを購入ラブ

持って行く予定だったジーンズ1本、ダメにしちゃったんで
急遽買いに行きましたがな汗
予定外の出費でしたが、お安いの見つけてラッキー♪

カバンも旅行に持ってくやつ。
カメラだ、ハンドクリームだ、日焼け止めだって
普段持ち歩かない物が入るんで、
ちょっと大きめのカバンをね、買いました。

前の時もかなりパンパンで、
自分的にかっこ悪かったのを覚えてるんでしょんぼり
今回はちょっとスマートに。。。^^汗

ってか、何をそんなに入れてるんだろうか・・・(゚ρ゚)汗
自分でも謎です。
まぁ、でも大きいと安心します(笑)


そう、それで今日、ドルの両替もしようかなって思って、
お金も用意してたんですけど。。。

本日112円!!

たかっ!!(゚Д゚;)

両替期ミスった〜・・・_| ̄|○lll

108円の時に行っとけば良かった〜・・・悲しい
まだ下がりそうって言う噂に惑わされ、
見送ったら、あれよあれよと111円にまで上がり、
今日は遂に112円。

ありえね〜(T◇T)汗

なんとか出発前までに、せめて110円にまで下がってくれ〜汗

実のところ、シルフはレートとかって
あんまし興味ないっちゅーか、知らないっちゅーか、
気にしない性質なんですね。
そんなものより、とにかく早く準備を整えて安心したい派。

だからいつ両替しても良かったんですが、
そんなだからこそ、人の意見に左右されるんですよね。。。しょんぼり

「もうちょい粘ろう」と言われれば、
「そうかい?」と待ってみた。

それがこの結果。
そして、いい値段を知ってるだけに、
今替えるのは、やけに損した気分になるんですよね〜。
嫌ですね〜しょんぼり
嫌だわ〜、みみっちくてショック

おまけにこんなギリまで落ち着けないなんて、最悪だ汗
欲張っちゃ、ダメだね、やっぱり。


・・・反省したから、下がってくれ。。。


| シルフ | シルフ日記 | 23:57 | comments(2) | - |

コメント
どうも、めがね丸です。
帰って来てからも両替に気をつけてください。
余ったドル札を替えるとき(日本円に)は、少しでも高い方がいいと思います。
| めがね丸 | 2006/05/23 7:43 PM |
■めがね丸様
今晩は。
アドバイスありがとうございます。
まぁでも、あんまり気にしないようにはしたいです。
なんかいちいちチェックして考えるの、面倒なんで^^;
そーゆー奴です。
| シルフ | 2006/05/24 11:19 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop